ドル円  来週からの展開  6/23~

いつも、応援有難うございます。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

q

先週ドル円日柄記事には『来週からですが、今のところドル円は5月1日から始まる波動の、最終局面だと見立てには変わっておりません。であれば、許容範囲としては月曜日か火曜日辺りに下を叩いて上昇といった形になるように見ています。・・・・また、少し形は崩れているものの、6月16日からの背反値を形成しているような感じも受けています。』と書いていましたが、思惑通り月曜日に下値を叩いて上昇する形となりました。
先週の記事内のチャートの一度破ったトレンドライン上で反発する形となりましたので、比較的入りやすかったと思います。

先週の記事はコチラです→ドル円  来週の展開  6/18


マネーパートナーズの口座開設で使えるHyper Speed NEXTのドル日円足です。
capture-20120623-003247.png
クリックで画像は拡大できます。

6月22日金曜日は変化日となっていましたので注目していましたが、上値はつけ難い日だとはかんがえていましたが、今のところ堅調な動きの継続となっています。
この日は6月1日安値から16日目であり、5月18日押し目からの26日目でもあるので、すこし、重くなるのかと危惧していましたが、チャートにも示しているホリズンタルラインの節を抜けてきましたし、変化日になりやすいと言っても、安値からの日柄ですから、上値を暗示する日にはなり難いとかんがえておりました。
しかし、オーブがありますので、月曜日辺りまでは注意が必要かもしれません。
さて来週からですが、日柄的には水曜日辺りを注意しておきたいところです。
この日は、6月7日からの15日目となり、6月15日押し目から9日目となり、6月1日からの上昇がN値となれば80.70付近は重くなるかもしれません。
この日辺りまで、このレベルを抜けないと上値が重くなりやすくなります。
ただ、赤い丸印で示したように、久しぶりに遅行線や転換線基準線の関係も陽転しました。
ここで反落する様な事があれば、短期的な押し目をつけに来る事と見ています。




マネーパートナーズHyper Speed NEXTには、他にも、以前記事にした便利な使用方法があります。
その記事はコチラから→移動平均線だけで3490pips稼ぐ方法


日柄トレードになれない方は、100通貨単位からはじめるのがいいとおもいます。
どうしてもデモだけでは身がはいりませんが、小額でもポジションを持てばしっかりと分析しますし、もしもの時も痛手が少なくてもすみます。
ロスカット無料なのもいいですね。

DRVチャートに変わるチャートを探しましたが、マネーパートナーズの口座開設で使えるHyper Speed NEXTが一番相性がいいようです。
詳しくはコチラから


トラコミュ
ポンド円週間予想!


先日海外に行ってきましたが、両替率の高さに驚きました。
たいてい現金は20万程持っていかれるのかと思いますが、たいてい6000円ほど掛かると思いますが、マネーパートナーズを使うと約490円で5000円以上もお得です。
他通貨の両替が以下の通りです。
20万円両替した場合
米ドルが、5000円以上お得
ユーロが、6000円以上お得
ポンドが、16000円以上お得
フランが、10000円以上お得

講座維持管理費が無料なので、いざというときのために備えておくと良いですね。
詳しくはコチラから
capture-20120623-010045.png



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-06-23 08:00 : 日柄 : コメント : 6 : トラックバック : 1 :
ポンド円  来週からの展開  6/25~ «  ホーム  » 6/22  本日の相場のポイント
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ドル円  来週からの展開  6/23~】
いつも、応援有難うございます。ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。ポチっとお願いいたします。CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。先週ドル円日柄記事には『来週からですが、今のところドル円は5?...
2012-06-23 : 11:47 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。ドル円の今後の展開として82円台を天井に大きな下落が来る可能性を想定してますが、波動を勉強したばかりで、自信が持てずコメント致しました。周りが円安といった声が多く90円も目前といった意見が出て来てるので、ここから大きな下落は可能性としてかなり低く感じますが、アドバイス頂けたら幸いです。
2012-06-23 09:12 : みー URL : 編集
こんにちは。
いつも大変参考にさせて頂いてます。
今のポンド円の状況が知りたくてコメントさせて頂きました。6月頭に底打ち反転して今後の動きはどうなるのでしょうか?お時間がありましたら是非お願いします。

こちらのブログを見るようになってから日柄分析というものを知り、大変面白いと思いました。今後とも宜しくお願いします。
2012-06-23 13:34 : K URL : 編集
こんばんは。
お見事でしたv-315v-315v-315
2012-06-23 23:32 : 太郎ちゃん URL : 編集
ミーさん おはようございます。
はじめまして、コメント有難うございます。

> おはようございます。ドル円の今後の展開として82円台を天井に大きな下落が来る可能性を想定してますが、波動を勉強したばかりで、自信が持てずコメント致しました。周りが円安といった声が多く90円も目前といった意見が出て来てるので、ここから大きな下落は可能性としてかなり低く感じますが、アドバイス頂けたら幸いです。

週末は、遠くに出掛けているために簡易的な返信になりますが、現在のところ6月17日の大陰線あたりから見ると、少し形は悪いですが、逆三尊のような形に見えています。
形が悪いために、ネックラインの位置をどう見るかがカギになりますが、上値は指摘されている位置辺りが適当かもしれません。
そこから、大きな下落があるかどうかは、長い時間軸からのカウントが必要になると思いますので、そのあたりを見極めたいところです。
2012-06-24 01:35 : piyokiri URL : 編集
Kさん  おはようございます。
コメント有難うございます。

> こんにちは。
> いつも大変参考にさせて頂いてます。

有難うございます。

> 今のポンド円の状況が知りたくてコメントさせて頂きました。6月頭に底打ち反転して今後の動きはどうなるのでしょうか?お時間がありましたら是非お願いします。
>

6月1日からの上昇局面ですが、6月の15日の足が、為替ですので寄りの位置が微妙になってきますが、首つり線のような足型で売りを誘う形となりながらも、売りを締め上げるような形となったとみています。
こういった場合、もう少し売りの投げを誘わないと下げにくい事がよくあります。
ただ、遅行線の位置が微妙なので、このあたりを良く見ながらトレードしたいところです。

> こちらのブログを見るようになってから日柄分析というものを知り、大変面白いと思いました。今後とも宜しくお願いします。

有難うございます。
しかし、私のは日柄は、かなり私見が大きいので、できれば、一目均衡表の研究を読んで頂いて、自分なりの解釈をすることをお勧めします。
テクニカルは、基本的になんでもいいと思いますので、一つの事を突き詰める事をお勧めします。
日柄トレードがうまく行くようでしたら、色々と気がついたことを教えてくださいね。
2012-06-24 01:44 : piyokiri URL : 編集
太郎ちゃん  おはようございます。
いつもコメント有難うございます。

ユロドルに関しては、完敗です。

月曜日に太郎ちゃんと同じ位置で、全部利食いすべきでしたね。

ただ、ポジションンは残っておりますので、そのまま放置しておきます。

来週も宜しくお願いいたします。
2012-06-24 01:46 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: