ポンド円  火曜日の展開と注目点  6/19

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。

FXCMジャパン証券で使えるTrading Station2のポンド円1時間足です。
capture-20120618-002519.png
クリックで拡大できます。


昨日は、ギリシャの緊縮派の勝利によって、朝方は変われた展開でしたが、一転、ユーロ時間帯になってからは売られてしまい、深夜からは持ち直したものの、さえない展開となってしまいましたが、それでも値幅が出たためにトレード自体はしやすいものとなりました。
しかし、昨日のブログに書いたレンジは見当違いで、個人的には利食い幅自体は決して良いものではありませんでした。
さて本日ですが、123.90にバランスポイントがあり、傾向としてはスクエアです。
急激にボラがなくなってきていますので、サポレジはあてになりません。
レンジとしては、123.20から124.60とみています。
しかし、123.70付近を切ると、時間足チャートでは、嫌な形になっていきますので、ここらあたりは死守したいところです。


FXCMジャパン証券で使えるTrading Station2で完全無料で使えます。
 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】


EAプログラミング初心者でも思い通りのEAが作成できるようになる《EA作成パーフェクトマスタースクール》DVD5枚+コンテンツ収録CD1枚



本日の指標です。
10時30分  豪・RBA議事録
17時30分  英・消費者物価指数・小売物価指数
18時00分  独・景況感調査
21時30分  米・住宅着工件数


トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-06-19 09:37 : ポンド円 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは。
ご苦労様です。

先週のユロドル日柄ポジのロングは週明け期待通りの上窓でクローズ。
間もなくして決定的な下げパターンを出したユロ円を今年一番の全力売りしました。
100.80→99.21と、ほぼ1日分の値幅を取り切るベストトレードv-218

今の太郎は、ロングはポンドル、ショートはユロ円です。
と言いながら、ポンドル1.5652以外にユロドルも1.2564でロングを作りました。重たいですね~。
ユロドルが深夜からのサポートラインを守り切れるかが注目ですね。
1.26割れ引けからショートで入っても良いですが、昨日の安値は少し強めのサポです。反発は弱かったですが・・・。
ユロドル自体は戻りのMAXを1.29ぐらいで考えてます。

先週は2匹目のポンスイ1.4750割れを捕まえようとも思ったのですが手が出ませんでした(笑)
ようやくユロコアラも崩れたことですし、ユロポンの日足サポート割れで太郎は加速します。

あんまり儲かってもキャバには行きませんよ。ハシャぐと鬱になるからv-407
今週も宜しくお願いします。

おっと、サポートラインで反発中・・・。
2012-06-19 15:06 : 太郎ちゃん URL : 編集
太郎ちゃん  おはようごじます。
いつもコメント有難うございます。
>
> 先週のユロドル日柄ポジのロングは週明け期待通りの上窓でクローズ。
> 間もなくして決定的な下げパターンを出したユロ円を今年一番の全力売りしました。
> 100.80→99.21と、ほぼ1日分の値幅を取り切るベストトレードv-218

ばっちりでしたね。
おめでとうございます。
いつもながらですが、お見事です。

> 今の太郎は、ロングはポンドル、ショートはユロ円です。
> と言いながら、ポンドル1.5652以外にユロドルも1.2564でロングを作りました。重たいですね~。
> ユロドルが深夜からのサポートラインを守り切れるかが注目ですね。
> 1.26割れ引けからショートで入っても良いですが、昨日の安値は少し強めのサポです。反発は弱かったですが・・・。
> ユロドル自体は戻りのMAXを1.29ぐらいで考えてます。

ユロドルについては、日柄トレードなのでストップを切り上げながら、放置しております。
1.29辺りは、参考にさせて頂きます。
ポンドルはどうでしょうか?節は抜けたと見ていますが、足型がイマイチですね。
今日明日辺りには、はっきりしそうですが、どうでしょうか。

今週もよろしくお願い致します。
2012-06-20 08:42 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: