ポンド円  月曜日の展開と注意点  6/18

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。

FXCMジャパン証券で使えるTrading Station2のポンド円1時間足です。
capture-20120618-002519.png
クリックで拡大できます。


金曜日のブログでは『値幅が出ていないために、本日はサポレジがぼやけてきていますが、レンジとしては122.60から123.60の間と見ており、どちらかに抜けていきそうです。』と書いていましたが、レンジ下限を破りましたが、さほど下値は追う事はできず、122は固かったようです。
対して上値は指摘していた地点までしか上昇できずに、週末を迎えることとなりました。
さて本日ですが、バランスポイントは122.90にあり、傾向としてはスクエアです。
上は、少し軽くなったと見ており、強いレジスタンスはありませんが、124.10は意識されるポイントとなっております。
対してサポートはいくつか見られますが、バランスポイントの122.90は固い感じを受けており、ここを下抜けすると、再度、軟調な展開に逆戻りしてしまいます。




FXCMジャパン証券で使えるTrading Station2で完全無料で使えます。
 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】


EAプログラミング初心者でも思い通りのEAが作成できるようになる《EA作成パーフェクトマスタースクール》DVD5枚+コンテンツ収録CD1枚




本日は相場に影響を与えそうな指標はありませんが、早朝のギリシャの選挙次第ではおおきく動く可能性があるので注意が必要です。


トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-06-18 01:00 : ポンド円 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: