ポンド円  金曜日の展開と注目点  6/15

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。

FXCMジャパン証券で使えるTrading Station2のポンド円1時間足です。
capture-20120615-051043.png
クリックで拡大できます。


昨日のブログでは『サポートは強いものが見たりませんが、122.70付近は、一つの下値目処となりそうです。』と書いていましたが、18時に、ここを攻める動きを見せましたが、やはり抜け切れず反転して行きました。
さて本日ですが、バランスポイントは123.10にあり、傾向としてはスクエアです。
値幅が出ていないために、本日はサポレジがぼやけてきていますが、レンジとしては122.60から123.60の間と見ており、どちらかに抜けていきそうです。
また、下から来ていたトレンドラインを切ったことから、下げ圧力が強くなっていますので、このラインは注意しておきたいところです。
赤丸で示した、遅行線と先行線の位置ですが、遅行線が実体と絡み、完全に陽転出来なかった事、先行線が雲上限で跳ね返された事から、売り圧力が強くなったのがわかり、打診売りができました、その後、トレンドラインを切ったことから追撃ができましたが、昨日示した下値付近で利食いが出来ています。
後付の説明などは、あまり意味がないかも知れませんが、パターンとして綺麗にでていたので、覚えておきたいところです。



FXCMジャパン証券で使えるTrading Station2で完全無料で使えます。
 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】


EAプログラミング初心者でも思い通りのEAが作成できるようになる《EA作成パーフェクトマスタースクール》DVD5枚+コンテンツ収録CD1枚




本日の指標です。
21時30分  米・ニューヨーク連銀製造業景気指数
22時00分  米・対米証券投資
22時15分  米・鉱工業生産・設備稼働率
22時55分  米・ミシガン大消費者信頼感指数
なにもなければ、お昼頃に日銀金融政策の発表があります。
また、本日はゴト日ですので、仲値付近の時間帯には注意がしたいところです。


トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー

2012-06-15 05:20 : ポンド円 : コメント : 2 : トラックバック : 1 :
6/15  本日の相場のポイント «  ホーム  » 6/14  本日の相場のポイント
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ポンド円  金曜日の展開と注目点  6/15】
おはようございます。読む前に少しだけご協力をお願いします。ポチっとお願いいたします。CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。にほんブログ村トラコミュポンド円週間予想!記事内のレートは全て終値で見ています。...
2012-06-19 : 09:12 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。
ご苦労様です。
後付けでも良いじゃないですか。そんなパターンを知らない人も多いと思います。

それにしても値動きが悪いですね。
週末記事の変化日候補である13・14日を経過しましたが、今日が誤差の最終日でしょうか。
時間足雲タッチでユロドルロングしてみましたが・・・。捨てポジにしてありますヨ。
遅行線的には跳ね上げて行って良さそうなんでしょうか?
一目の勉強してへんから全然分からん(笑)
2012-06-15 08:38 : 太郎ちゃん URL : 編集
太郎ちゃん  こんばんは
いつもコメント有難うございます。

ユーロ2012があり、眠れない日々が続いております。

しかし、この欧州危機にサッカーしている場合かとも思いますがww


> ご苦労様です。
> 後付けでも良いじゃないですか。そんなパターンを知らない人も多いと思います。
>

ありがとうございます。
そういっていただけると助かります。

13日か14日かといった感じでしたが、一日早く12日安値で反転しています。
月曜日窓明けで冷やりとしましたが、先週ユロドル日柄記事最後の部分の引用ですが『来週水曜日に安値を探る展開であれば、ストップをタイトに入れて買い持ちしてみたいところです。』と書いていましたので、一応、私も水曜寄りでロングしています。
選挙の結果次第でしょうが、これがお宝で終わるかどうかは神のみぞ知るということで、月曜日から堅調であれば、祝杯をあげましょうww。
キャバクラ代は太郎ちゃん持ちでww
ところで、上海でも行ってきましたが、かなり安いし綺麗でしたよ~。
ただ、にんにくくさいのには、本当に閉口しましたwwww。
2012-06-16 02:39 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: