ポンド円  木曜日の展開と注目点  6/14

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。

FXCMジャパン証券で使えるTrading Station2のポンド円1時間足です。
capture-20120614-070312.png
クリックで拡大できます。


昨日のブログでは『123.30を切ると、一気に方向感がなくなってしまいそうです。』と書いていましたが、午後10時にここを試しに来ましたが、一旦は跳ね返されたものの、深夜にここを切ってしまいました。
さて本日ですが、バランスポイントは123.60にあり、傾向としてはベアです。
サポートは強いものが見たりませんが、122.70付近は、一つの下値目処となりそうです。
レジスタンスとしては、バランスポイントが一つの肝となり、ここを回復しないと、堅調な推移は見込めないでしょう。




FXCMジャパン証券で使えるTrading Station2で完全無料で使えます。
 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】


EAプログラミング初心者でも思い通りのEAが作成できるようになる《EA作成パーフェクトマスタースクール》DVD5枚+コンテンツ収録CD1枚




本日の指標です。
17時00分  欧・ECB月例報告
21時30分  米・消費者物価指数・新規失業保険申請件数


トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-06-14 07:13 : ポンド円 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: