ドル円  来週の展開  6/11~

いつも、応援有難うございます。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

q


マネーパートナーズの口座開設で使えるHyper Speed NEXTのユロドル日足です。
capture-20120610-085631.png
クリックで画像は拡大できます。

ドル円日足は、6月1日に安値をつけて反転して形になっていおり、上から来るトレンドラインも破り、本格反転になるのでしょうか。
また、金曜日は陽の陰孕み足を作ったことになり、木曜日も陽線ながらの上髭をつけている事から、かなり強い売りサインが出た形となっています。
また木曜日高値は、5月15日戻り高値から17日目、4月20日戻り高値から25日目であり、それぞれの高値からの基本数値の近似値であった事から、変化日になりやすかった事を暗示していました。
さて、来週からですが、現在のドル円は5月1日から始まる波動の、最終局面だと見ています。
そうであれば、33日目で考えれば6月14日となり変化日を迎え次の波動に入ることになります、この日は、6月1日からの10日目という事にもなり、基本数値が重なり、変化の迎えやすい日となりそうです。


マネーパートナーズHyper Speed NEXTには、他にも、以前記事にした便利な使用方法があります。
その記事はコチラから→移動平均線だけで3490pips稼ぐ方法


日柄トレードになれない方は、100通貨単位からはじめるのがいいとおもいます。
どうしてもデモだけでは身がはいりませんが、小額でもポジションを持てばしっかりと分析しますし、もしもの時も痛手が少なくてもすみます。
ロスカット無料なのもいいですね。

DRVチャートに変わるチャートを探しましたが、マネーパートナーズの口座開設で使えるHyper Speed NEXTが一番相性がいいようです。
詳しくはコチラから



トラコミュ
ポンド円週間予想!



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-06-10 09:36 : ドル円 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: