ユロドル  来週の展開  6/11~

いつも、応援有難うございます。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

q

前回のユロドル日柄記事では、『4月16日安値から数えると、先週金曜日が26日目という事もあり、ここで反転する形で、5月30日に変化日を迎えるのが綺麗な形に見えます。しかし、一番綺麗なのは、もう一度下値を探りダブルボトムをつけての反発が、一番つじつまが合いそうな気がします。そうであれば、5月18日から9日目に5月30日を迎え、4月16日から33日目とも合致し、足型ともに反転しやすい形となっていきそうです。』と書いていましたが、実際は6月1日に安値をつけた形となりましたが、記事を書いた時点では大きな陽線を引いて、上昇しやすい中で、再度、下値を探ると考えられたのは、余計なロスカットをしないで済み、この点は大きいと考えており、ほぼ、中一日の誤差はあってもしょうがないとおもいます。

前回の記事はコチラです→ユロドル  来週の展開  5/19~

マネーパートナーズの口座開設で使えるHyper Speed NEXTのユロドル日足です。
capture-20120609-013714.png
クリックで画像は拡大できます。

さて来週からですが、赤いホリズンタルラインで示した、1月16日安値の節で跳ね返されています。
ここは、5月18日にも一旦下げ止まったところでもあり、簡単には抜けそうもないとみていました。
日柄で見ても、下げ止まった日から数えても16日目であったことから、一度は押し戻されやすい日柄とも見えていました。
こうなると、強い足型になるか、強い日柄を迎えないと抜けていけない感じが見て取れますので、一番綺麗なのは安値をつけた6月1日から数えて9日目あたりで、一旦のボトムをつける形が、上昇しやすい形となるでしょう。
そうなれば、6月13日辺りに下値をつけるといった雰囲気でしょうか。
ここで反転する形になれば、二波動目を、比較的早い時期に迎えることになるので、3波動目は、すこし長い時間をかけないと整合性がつかなくなりますので、来週水曜日に安値を探る展開であれば、ストップをタイトに入れて買い持ちしてみたいところです。



DRVチャートに変わるチャートを探しましたが、マネーパートナーズの口座開設で使えるHyper Speed NEXTが一番相性がいいようです。
詳しくはコチラから


日柄トレードになれない方は、100通貨単位からはじめるのがいいとおもいます。
どうしてもデモだけでは身がはいりませんが、小額でもポジションを持てばしっかりと分析しますし、もしもの時も痛手が少なくてもすみます。
ロスカット無料なのもいいですね。

マネーパートナーズHyper Speed NEXTには、他にも、以前記事にした便利な使用方法があります。

その記事はコチラから→移動平均線だけで3490pips稼ぐ方法



トラコミュ
ポンド円週間予想!



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-06-09 02:20 : 日柄 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは、ユーロドル日柄解説ありがとうございました。
2012-06-09 17:04 : ねこ URL : 編集
こんばんは。
ご苦労様です。
ねこさんがユロドル日柄記事を楽しみにしてるのを太郎は知ってますヨv-411

ユロドルが13日辺りで、ドル円が14日ですか。
そこらへんでドルが主役で動くようなニュースでも出るんでしょうかね。
小売りかな?いやいや、財政収支か?
いやいや、指標ではなさそうですな・・・。
2012-06-11 01:05 : 太郎ちゃん URL : 編集
ねこさん  おはようございます。
いつもコメント有難うございます。

お返事遅れて申し訳ありませんでした。

かなり、難しい相場となっていますね。

がんばりましょう。
2012-06-11 08:08 : piyokiri URL : 編集
太郎ちゃん  おはようございます。
いつもコメント有難うございます。

日柄についてはイベントは無視していますが、関連性のある通貨ですから、変化日はかなり似かよっていますね。

また、コメントのお知らせ有難うございます。

今週もよろしくお願い致します。
2012-06-11 08:10 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: