ポンド円  水曜日の展開と注目点  6/6

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。


FXCMジャパン証券で使えるTrading Station2のポンド円1時間足です。
capture-20120605-081056.png
クリックで拡大できます。


昨日は、18時の欧州の指標にふられた形となって、予想していた値動きより、若干激しい動きとなりました。
さて本日ですが、バランスポイントは120.60にあり、傾向としてはブルです。
サポートは120.20にあり、ここを切ってしまうと、一気に軟調な展開となりやすそうです。
レジスタンスは強いものは見当たりませんが、堅調な推移をする為には、120を守りたいところです。
今週は、本邦市場のМSQがあり、その週の水曜日には、日本市場も結構動く事がおおいので、日本時間の揺さぶりにも注意しておきたいところです。時間足では、ようやく先行スパン3と雲の関係も陽転しつつありますし遅行線も雲との関係を陽転させました。
時間足では一方的に売りが有効だった相場から、若干は明るい兆しが見えてきましたが、4時間足、日足では、好転の兆しが見えておりません。
但し、週足では、日柄記事で指摘したとおり既に6週も陰線を続けており、7週連続で陰線をひくとは考えにくいと見ていますが、まだまだ、長期的なロングポジションを持つのは危険で、持つなら短期利食いが正解だと考えています。


FXCMジャパン証券で使えるTrading Station2で完全無料で使えます。
 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】




本日の指標です。
10時30分  豪・第一四半期GDP
17時30分  英・PMI建設業
18時00分  欧・第一四半期GDP改定値
19時00分  独・鉱工業生産
20時45分  欧・欧州中銀金融政策
03時00分  米・ベージュブック


トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー

2012-06-06 07:20 : ポンド円 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: