ポンド円  火曜日の展開と注目点  6/5

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。


FXCMジャパン証券で使えるTrading Station2のポンド円1時間足です。
capture-20120605-081056.png
クリックで拡大できます。


昨日の朝のブログには『サポートは119.70付近にあり、ここを切れば軟調な展開になりやすくなります。レジスタンスは120.20あたりにあり、ここをぬければ堅調に推移しやすくなると見ています。遅行線が実体と近くなってきており、先行線も雲中に進入できたことから、少しは上値が軽くなってくるものとみていますが、本日に遅行線が陽転出来ないとなると、また、軟調な展開になりやすくなるので、この動きは注目したいところです。』と書いていましたが、概ね見ていたサポートで支えられて、指摘していた120.20を抜けると堅調な動きができました。
さて、本日ですが、昨日が小動きだった事もあり、さほど強いサポレジはありませんが、堅調な推移をしたいなら、120.50は守りたいところです。
レンジとしては119.60~120.90と見ており、このレンジを抜けれるようであれば、大きく動きそうです。



FXCMジャパン証券で使えるTrading Station2で完全無料で使えます。
 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】




本日もロンドンは引き続き休場です。
10時30分  豪・第一四半期経常収支
13時30分  豪・RBAキャッシュターゲット
18時00分  欧・小売売上高
22時00分  カ・政策金利発表
23時00分  米・ISM非鉄製造業景況指数


トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-06-05 08:23 : ポンド円 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは。
ご苦労様です。アクティブでしたね~。
それより、業者にはこれからも悩まされ続けなければいけないんですかね。

で・・・。ユロポンですよね。
値位置としては納得出来ませんが、一応は日足ダブルボトムです。
理論値迄戻すかですが、0.8240手前ぐらいに注目です。

順調に引かされてるドルカナは、既に割り込んでる昨年9月からのトライアングルサポートラインタッチが1.0500ぐらいと読んで狙い目にしてるのですが、ひょっとして逃し加減でしょうかv-411

ポンスイも動き出しましたね。日足ダブルトップです。
コイツは5/16と30の高値を結ぶ下降ラインの角度が秀逸で、下降チャネルを入れると中長期でビビビと来てます。
「1.47ミドル~1.47割れをお試しロングでしょう」は見送りです。

それからポンドルですね。リーマン安値からの週足トライアングルです。
先週足は何とかサポを守りましたが、これも下降ラインがビシバシ引けます。下でしょう。
とはいえ、サポ割れました→総崩れ~ではなさそうで。
大きなトレンドにはなりにくく、上げたり下げたりしながらしばらくは下を向く~ぐらいのイメージを持ってます。

それから・・・。4月アタマに売ったスイス円を利確しました。なんと12円抜き(笑)
アホですねv-405

ユロ売り・原油売りはキープしてるので、リスクオフ継続です。
去年の盆明けに粘り売りしてたポンドルもまだ持ってたりして。

VIXが上げ過ぎにも思いますが、ローソクに注意しながら売って行けば良いと考えてます。
今週も宜しくお願いします。
2012-06-05 12:14 : 太郎ちゃん URL : 編集
太郎ちゃん こんばんは
いつもコメント有難うございます。

> ご苦労様です。アクティブでしたね~。

まだまだ、アクティブに動いていますけど、ネットが繋がる範囲なので書いていませんw
今のように、一方向に力が強いときはポジション持ったら、する事も少ないですからね~。


> それより、業者にはこれからも悩まされ続けなければいけないんですかね。
>

少し落ち着いてはきましたが、まだまだ、統廃合は続くでしょうね。

もろもろの解説有難うございました。
かなりさんこうになりました。

>
> それから・・・。4月アタマに売ったスイス円を利確しました。なんと12円抜き(笑)
> アホですねv-405
>

爆益おめでとうございます。
上海のキャバクラはやすいので、全額お願いしますw

今週もよろしくお願い致します。
2012-06-06 00:09 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: