ポンド円  金曜日の展開と注目点  5/18

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。


FXCMジャパン証券で使えるTrading Station2のポンド円1時間足です。
capture-20120518-065415.png
クリックで拡大できます。


昨日の朝のブログには『サポートは強いものが見当たりませんが、127.40付近は、下げ一服感がでやすいポイントとなっております。一番の鍵は、128を回復できるかどうかでしょうか。』朝9時に、128を試す場面も見られましたが、ここを回復することができないと、弱気に推移し、その後指摘していたサポートはあっさり破られました。
日足で見ると久しぶりに大きな陰線を引いた形になりましたが、考えてみれば値幅は3円80銭ばかしで、一昔前なら、ポンド円では、さほど驚くような値幅ではありませんでした。
さて本日ですが、バランスポイントは126.60にあり、傾向としてはベアです。
サポートは強いものが見当たりませんが、123.30まで行けば、強い下げ過熱感が台頭してきます。
レジスタンスは複数ありますが、まずは128.50125.50付近で支えられるようにならなければ、持ち合い以上の展開にはならないと見ています。
年初来高値安値の50%もどしまで押しましたので、ここらで下げ一服感は出てくるはずです。
時間足・4時間足とも雲とローソクの乖離も激しくなってきていますので、戻りを試したいところですが、しかし、ここで買うのは安全ではなく、足型でボトムをつけるような形を確認してから入りたいところですが、雲との乖離がなくなる辺りでは、一旦クローズすることが良さそうです。


 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



本日の指標は相場に影響を与えそうなものはありません。
因みに、昨日の深夜からの急落の原因は、5月フィラデルフィア連銀景況指数が、前回8.5で、予想が10.0だったものが、-5.8の結果に終わったからです。


GMOクリック証券Platium Chartの線形回帰トレンドとRCIです。
capture-20120518-072038.png
クリックで拡大できます。

目立つのは時間足の線形回帰トレンドの向きが、かなり、急角度過ぎるところです。
あと、4時間足・日足でも-2αまで来ていることから、一旦は戻りを試したいところですが、まだまだ、日足の中長期RCIは下げ余力があることは忘れてはならないところでしょう。


Platium ChartGMOクリック証券の口座開設で完全無料で使用できます。
詳しくはコチラから
クリック証券【CFD】


トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-05-18 07:24 : ポンド円 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
5/18  本日の相場のポイント «  ホーム  » 5/17  本日の相場のポイント
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ポンド円  金曜日の展開と注目点  5/18】
おはようございます。読む前に少しだけご協力をお願いします。ポチっとお願いいたします。CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。にほんブログ村トラコミュポンド円週間予想!記事内のレートは全て終値で見ています。...
2012-05-18 : 21:18 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: