ポンド円  木曜日の展開と注目点  5/17

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。


FXCMジャパン証券で使えるTrading Station2のポンド円1時間足です。
capture-20120517-060502.png
クリックで拡大できます。


昨日の朝のブログには『値動きが、一昨日に続き小幅なものとなりましたから、当てになるサポレジはありませんが、レンジとしては128から128.80と見ています。本日もレンジを抜けると動きそうなので、注意が必要だと思います。』と書いていましたが、128を下抜けすると荒っぽい展開にはなったものの、考えていたイメージとは違い、戻りもおおきく、バランスポイント辺りまで戻したり下げたりの忙しい展開となりました。
さて本日ですが、バランスポイントは128.30付近にあり、傾向としてはベアです。
レジスタンスとしては128.30付近にあり、ここはすこし強く見えています。
ここを抜ける事ができれば、堅調な相場が臨めそうです。
サポートは強いものが見当たりませんが、127.40付近は、下げ一服感がでやすいポイントとなっております。
一番の鍵は、128を回復できるかどうかでしょうか。


 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



本日の指標です。
17時30分  香・失業率
21時30分  米・失業保険申請件数
23時00分  米・フィラデルフィア連銀景況指数・景気先行指数


あたらしい試みを一つ

暫く、これでみてながれを掴んでみていたのですが、ほぼ見方が固まりましたので書いてみます。

GMOクリック証券Platium Chartの線形回帰トレンドとRCIです。
capture-20120517-061618.png
クリックで拡大できます。

チャートは1時間足、4時間足、日足となっています。
どれも、傾きは強い下げを表しており弱い展開は間違いないようです。
しかし、日足・4時間足・1時間足のRCI短期線はかなり売られすぎを表しており、ここは一旦戻りを試したいところです、特に4時間足、1時間足は、中・長期戦とも売られすぎを表しています。
しかしながら、日足の中長期線は、まだ強い下方向を示していることから、大きな流れでは、未だ下方向で、その中での戻りを試す場面が来る様な雰囲気です。


Platium ChartGMOクリック証券の口座開設で完全無料で使用できます。
詳しくはコチラから
クリック証券【CFD】


トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-05-17 06:37 : ポンド円 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは、参考にさせていただきました。もしろん、ポチもしておきましたね。
2012-05-17 06:40 : HappyPlanner URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: