ポンド円  火曜日の展開と注目点  5/15

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。


FXCMジャパン証券で使えるTrading Station2のポンド円1時間足です。
capture-20120515-070547.png
クリックで拡大できます。


金曜日の朝のブログには『レジスタンスは128.80にあり、ここを抜けれないと強い展開にはなりにくそうです。
サポートは、強いものがみあたりませんが、128は、一つの目処としてみておきたいところです。』と書いていましたが、17時の足でレジスタンスを試しましたが抜けることはできず、下値を探る展開になりました。
その後、指摘していた128付近まで下げましたが、やはり、ここも意識され押し戻される形となりました。
おおよそ、見ていたレンジ内の動きだったようです。
さて本日ですが、バランスポイントは128.50にあり、傾向としてはスクエアです。
昨日の値動きが小幅だったために、サポレジは機能しにくくなっていますが、レンジとしては128~129を見ています。
遅行線の位置も微妙で、トレードしづらい展開となっていきそうです。
また、指摘していたレンジを抜けると大きく動きそうなので注意が必要です。


 FXCMジャパン証券株式会社【FX口座開設】



本日の指標です。
10時30分  豪・RBA議事録
15時00分  仏・第一四半期GDP
17時30分  英・貿易収支
18時00分  欧・第一四半期GDP
21時30分  米・消費者物価指数・小売売上高・ニューヨーク連銀製造業景気指数
22時00分  米・米証券投資
となっており、本日は影響を与えそうな指標が目白押しとなっています。



トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-05-15 07:26 : ポンド円 : コメント : 4 : トラックバック : 1 :
5/15  本日の相場のポイント «  ホーム  » 今週の展望と相場のポイント  5/14~
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ポンド円  火曜日の展開と注目点  5/15】
おはようございます。読む前に少しだけご協力をお願いします。ポチっとお願いいたします。CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。にほんブログ村トラコミュポンド円週間予想!記事内のレートは全て終値で見ています。...
2012-05-15 : 11:17 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは
ご苦労様です。

>理想のシナリオは79.50割れでクロス円ショート利確、ドデンで少し小遣い稼ぎ、下降チャネル上限近くでショート
>多分、9日辺り迄におカネに替えてしまうことでしょう(笑)

9日にドル円、コアラ円、ポン円を利確してドテン、ついでにカナダ円も買っておきました・・・。
建値ストップを入れました。他のクロス円ショートには利確ストップを入れました。

ドル円が半端ですね~。11日は変化日にはならなかったみたいですね。
3/21高値からの下降チャネルの上限ラインさえ見に行ってません。
上限ライン付近か81.68-82.00あたりまでのサヤ抜きのつもりですが失敗かもです。

ナイスタイミングでの衝動売り?ポンドルは1.6062を見てクローズ、1.6150に売り指値を入れ直しです。
ユロポン0.8000割れ、ユロドル1.3000割れと順調ですが、ユロドルが戻りを入れて良いレベルまで来てるので日足注意です。
抵抗しなければ1.25Lowですね。

利喰ったポンスイは・・・押さない(汗)
慎重過ぎましたがそれで生き延びてるので(笑)
オカネにしてしまうことが大事ですv-411

シナリオが有るのでドル円には頑張って貰わなければ。
サプライズが必要ですね。
週末は海外ですか。アクティブですね~。
今週も宜しくお願いします。
2012-05-15 11:37 : 太郎ちゃん URL : 編集
太郎ちゃん  こんにちは
いつもコメント有難うございます。

> ドル円が半端ですね~。11日は変化日にはならなかったみたいですね。


そうですね~。
こうなれば、暫くは弱い形が続くのが筋なのですが、はっきりしない値幅です。
次は25か28あたりが日柄となりますので、ここまでは買い場は訪れないかもしれません。

> ナイスタイミングでの衝動売り?ポンドルは1.6062を見てクローズ、1.6150に売り指値を入れ直しです。

基準線で見事に跳ね返されましたね。
利食いおめでとうございます。
21日あたりで、指摘されているところ迄来ると、売りも面白い感じですね。
もう一度、下を叩いたほうが上がりやすい形と見えています。

> 週末は海外ですか。アクティブですね~。

書き方が悪かったですが、金環日食を見てからになりますので、来週半ばから週末にかけてとなります。
すこし時間に余裕が出来たので、ぼちぼち歩き回ってみています。
今週もよろしくお願い致します。
2012-05-15 14:51 : piyokiri URL : 編集
こんにちは~
太郎さん、すごーい!!そんなに通貨ペアを一騎にトレードできるなんて、まるで夢のよう。今度是非秘密を教えて下さいよ。v-88
2012-05-15 15:24 : ねこ URL : 編集
ねこさん こんばんは
太郎は乞食なもんで・・・
スグにおクチが淋しくなるの(笑)

大人しく、ユーロだけ売っとけば良いものを・・・。
太郎、淋しいのv-409

今週末はpiyoさんの記事が読めそうなので自分のシナリオと突き合せてみますヨ^^)/
2012-05-15 18:07 : 太郎ちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: