ヤエヤマボタルの舞い

いつも、応援有難うございます。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

q


ついさっきヤエヤマボタルを鑑賞してきました。

宿に戻って、すぐに加工した写真です。

5W2C7336.jpg

20枚ほどの写真を合成していますので、実際の目で見た感じとは違います。

光の色も、黄色くなって見えますが、ヤエヤマボタルの発行する色は、白色LEDのような色で、それは小さな光でした。
しかし、それがゲンジボタルの光とは違い、ヤエヤマボタルの発する光の中に身を置くと、変な浮遊感さえも覚えるほどに幻想的でした。

まだ、日本にもこういった場所があるのですね。

しかし、蚊の攻撃には閉口しましたw

ブログランキング・にほんブログ村へ



今後の展開を有名ブロガーはどう見ているか?■ポンド円ブロガーの見解はコチラから→にほんブログ村 ポンド円
■有力ブロガーの見解はコチラから  →人気ブログランキングへ



トラコミュ
本日のポンド円予想


トラコミュ
チャートの反転ポイントを読む手法を公開!



こちら応援ポチっお願いします。
q



お花バナー


2012-05-13 01:00 : 写真 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
ポンド円  月曜日の展開と注意点  5/14 «  ホーム  » 遠く離れた島から・・・・。
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ヤエヤマボタルの舞い】
いつも、応援有難うございます。ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。ポチっとお願いいたします。CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。ついさっきヤエヤマボタルを鑑賞してきました。宿に戻って、すぐ...
2012-05-13 : 09:01 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: