ドル円  来週の展開  5/7~

読む前に少しだけ協力のポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Foreland ForexのDRV分析チャートのドル円日足です。
capture-20120505-035522.png
クリックで拡大できます。

ドル円ですが、今週は雇用統計の結果も悪く、金曜日は2週続けて大きく下げて終わりました。
先週のドル円日柄記事には『3月15日からの日柄で、4月26日戻り高値は27日間となり、ここで波動を終えてしまっている場合です。こうなると、まだ下値を探る段階で5月3日辺りで反発できないと、雲下抜けで三役が陰転してしまい、大きく値を崩すシナリオも考えていかなければなりません。』と書いていましたが、月曜日で反発できなかった結果、下値を探る展開となりました。
さて来週からですが、4月20日で3月15日からの波動を終わらせていたことがはっきりしましたので、次なる展開は4月20日からの基本数値で考えればいいと思います。
そうであれば、次の変化日は16日目の5月11日目が変化日となりやすく、ここは5月1日からの9日目で3月15日高値から42日目ともかさなります。


ブログランキング・にほんブログ村へ


フォレックストレードがFXCMジャパン証券と合併しました。いつも日柄記事で使ってる便利なチャートのDRV分析チャートはForeland Forexの口座開設で使えるとともに、簡単な手続きでМT4も使えるようになりました。
詳しくはコチラから。



フォーランドフォレックスにの注文はトレーダーに有利な注文方法があります。
その注文方法とは→
勝てるオーダーの出し方


アイネット証券の口座開設で完全無料で使えるi-NET TRADERのドル円日足新値足のチャートです。
capture-20120505-041147.png

ドル円日足新値足チャートで見ると、現在は売り継続の状況です。
あまり新値足自体は馴染みがないかもしれませんが、今回の上昇、下降で綺麗に特徴がでていたので、参考までに載せておきます。
新値足は、二本目の足は小幅ほどよいとされていますが、この意味は、相場の転換以前に戻そうとする動きを止めて、反対売買に負けずに新値をつけたからです。
今回は、それが上昇時、下降時にはっきりとでていますので、トレンドを判断するときに、この形を覚えておくことをお勧めします。

アイネット証券さんには、口座開設で佐々木先生の名著『一目均衡表の研究』のプレゼントをタイアップしていただいていますので、この機会に是非手に入れてください。
この本は日柄や一目でトレードするためには必読の書です。
詳しくはコチラから。



ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円
有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ



トラコミュ
※週明けのドル円について



フォーランドフォレックスにの注文はトレーダーに有利な注文方法があります。
その注文方法とは→
勝てるオーダーの出し方



ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円
有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ



トラコミュ
※週明けのドル円について




応援が更新のエネルギーです。

こちら応援のポチをお願いします
ポンド円村




お花バナー






2012-05-05 10:00 : 日柄 : コメント : 2 : トラックバック : 1 :
豪ドル円  来週からの展開  5/6~ «  ホーム  » 資産を1割増やす自動売買
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
田中理恵 赤外線 無料?!の噂の放送事故映像本誌が独占入手!
田中理恵の赤外線の放送事故が公開中か?!仰天疑惑動画!
2012-05-05 : 18:40 : 田中理恵の赤外線事故映像流失?!
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは。
ご苦労様です。

こどもの日ですね。オトナの日は無いんか?

ドル円は太郎注目の79.60(昨日の宮地先生記事の下値目途でした)を取ったのかいないのかが半端になってます。
理想のシナリオは79.50割れでクロス円ショート利確、ドデンで少し小遣い稼ぎ、下降チャネル上限近くでショート。

4月アタマに売ったスイス円が、間もなく5円抜きです(笑)
遅れて売った他のクロス円もエエ感じになって来ましたよv-410

でも、日柄は11日が変化日になる可能性が高い・・・
のなら、79.50でなくて79.00前後で利確が正解かな?

多分、9日辺り迄におカネに替えてしまうことでしょう(笑)
尻尾は相場にくれてやります。

楽しいな~、儲かるな~。
今週も有難うございました。
2012-05-05 13:06 : 太郎ちゃん URL : 編集
たろうちゃん おはようございます。
いつもコメント有難うございます。


> こどもの日ですね。オトナの日は無いんか?

ありませんww

>
> 4月アタマに売ったスイス円が、間もなく5円抜きです(笑)
> 遅れて売った他のクロス円もエエ感じになって来ましたよv-410
>


おお!爆益おめでとうございます。


> でも、日柄は11日が変化日になる可能性が高い・・・
> のなら、79.50でなくて79.00前後で利確が正解かな?
>

買い持ちが投げたところが売りどころでしょうw


> 多分、9日辺り迄におカネに替えてしまうことでしょう(笑)
> 尻尾は相場にくれてやります。
>

いいと思います。

> 楽しいな~、儲かるな~。

なにか奢ってくださいw

今週もよろしくお願い致します。
2012-05-06 10:51 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: