ポンド円  金曜日の展開と注目点  4/27

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。


FXCMジャパン証券で使えるメタトレーダー4のポンド円1時間足です。
capture-20120427-073024.png
クリックで拡大できます。


昨日のの朝のブログでは『レジスタンスは強いものが見当たりませんが、まずは、131.50で下値を支えられるようになると、堅調な相場となっていきそうです。』と書いていましたが、日中はこのレベルを試したものの、時間足終値を支えられることが出来ずに、堅調なさお乳母とは行きませんでしたが、25日安値付近を試したものの、そこを下抜けるまでは行かず、値幅の出ないやりにくい展開となりました。
本日ですが、バランスポイントは131にあり、傾向としてはベアです。
相場の強弱をみるのは、昨日に引き続きバランスポイントでいいと思います。
値幅が出ていないために、サポレジの幅がすこしタイトになっていますが、サポートは130.80付近にあり、ここを切ると一気に調整モードにはいりそうです。
レジスタンスは、あまり強いものがありませんが、131.80付近は利食いが入りやすく、押し戻されそうに見えています。




お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 


本日の指標です。
15時00分  日・経済・物価情勢の展望(基本的見解)
15時30分  日・日銀総裁記者会見
21時30分  米・GDP
22時55分  米・ミシガン大消費者信頼感指数
大きな変化がなければ、お昼頃に日銀の金利政策が発表されます。



トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー

2012-04-27 06:46 : ポンド円 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: