ポンド円  火曜日の展開と注目点  4/24

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。


FXCMジャパン証券で使えるメタトレーダー4のポンド円1時間足です。
capture-20120424-063351.png
クリックで拡大できます。


金曜日の朝のブログでは『本日ですが、バランスポイントは131.30付近にあり、傾向としてはブルです。
サポートは131にあり、ここを下抜けると方向感がなくなりそうです。
レジスタンスとしては、さほど強いものは見当たりませんが、131.60で下値を支えられるようになれば、堅調な推移を維持していけそうです。』と書いていましたが、朝の7時に131辺りでもみ合い、このレベルを超えられず、アーリーロンドンの時間にサポートをきってしまうと、方向性がなくなってしまい下値を探る展開となりました。
本日ですがバランスポイントは130.70にあり、傾向としてはベアです。
昨日に値幅が出ておらず、サポレジは当てにはなりませんが、レンジとしては131.50~130の幅と見ています。
4時間足は先行スパン3で支えらていますし、遅行線は陽転したままで、日足は、陰線を引いたものの、下髭をつけて終わっていますし、安値は基準線で支えられ雲上に位置していますので、さほど悪い形ではありませんが、押し目を買うという雰囲気ではありません。
4時間でのフォーメーションを見ながら、買うなら利食いの回転は早く、売るなら引き付けてを心掛けたい所です。




お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 


本日の指標です。
17時00分  英・第一四半期GDP
21時30分  米・耐久受注
01時30分  米・FOMC政策金利発表
ウェリントン・シドニーは休場です。



トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-04-24 06:51 : ポンド円 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは。
ご苦労様です。今日も起きれました。

ユロポンを軸とした太郎のユロ売り戦略が実る日がジワジワと・・・。
ユロコアラだけはままなりませんが(笑)

ユロ・フランが弱く、カナダが確りの見立ては変えてませんが。
ままならんv-403

今週も宜しくお願いします。
2012-04-24 12:32 : 太郎ちゃん URL : 編集
太郎ちゃん  こんにちは
いつもコメント有難うございます。

最近は、かなり時間ができてチャートに張り付いていますが、あまり、いいトレードが出来ていません。
こういうときは、知らないふりをするのが一番ですねw

ただ日柄トレードが絶好調で溜飲をさげています。
今週もよろしくお願い致します。
2012-04-24 15:11 : piyokiri URL : 編集
piyoさん!
絶好調は、確りと記事の中でアピールしといて下さいヨ。
ただでさえ、スキャブログと勘違いされるのに。
太郎も時間が無くて、ジックリ読んだり、結果確認が出来てませんから(笑)

ドル円80.80割れを翌日に回復しましたが、日足下降ラインか82円ぐらいでクロス円売りが正解でしょう。
79.60あたりで利喰い&戻り待ちorドテンが太郎のシナリオです。

楽しいな~ 儲かるな~v-411
ホンマか?
2012-04-24 18:19 : 太郎ちゃん URL : 編集
Re: piyoさん!
太郎ちゃん こめんとありがとうございます。

あまり煽り記事は好きではありませんww
外れることも多いですからね~。
当たったときだけ、大げさに書くとね・・・・。

オージーは気持ちよく下げてくれて、二日で結構いい値幅が取れました。
後は少枚数でどうなるかですね。

儲かりたいですね~。

すこし大きな買い物をしたので、がんばらねばww
2012-04-24 18:37 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: