赤く染まった富士

いつも、応援有難うございます。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

q



先週の土曜日は土砂降りでしたが、夜中から晴れるとの天気予報を信じて、雨の中山中湖に向かいました。

富士吉田の道の駅で仮眠から目が覚めると満点の星。

雨上がりの星空は特に綺麗です。

IMG_6019.jpg

そしていつもの山中湖の撮影ポイントに移動しましたが、イマイチ綺麗に撮れません。

IMG_6021 (1)

しばらく粘ってみたのですが、雲が出てきたのでパノラマ台にて夜明けまで待機しました。

あとは、富士が赤く染まるのを期待するだけです。

IMG_6091 (1)

4月中旬とは言え、気温は0度。

待った甲斐があり、赤く染まってくれました。


IMG_6152.jpg

日がだんだん昇ってくると、遠くに南アルプスも綺麗に見えてきます。
まだまだ、高い山は冬山の様相ですね。

帰りに三国山の峠を越えていくと

IMG_6155.jpg

見事な雲海が、朝日に照らされていました。


出来れば、写真をクリックして大きな画像で見て下さいね。
大きなサイズで見れば、特に星の写真は、星の数に驚かされることと思います。


こちら応援ポチっお願いします。
q



お花バナー



2012-04-21 08:00 : : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: