ポンド円  水曜日の展開と注目点  4/11

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。


FXCMジャパン証券で使えるメタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0411pon1h.png
クリックで拡大できます。


昨日の朝のブログでは『レンジとしては、129.30~128.40辺りと見ていますが、上値が重い雰囲気は否めません。
特に、日足・4時間足で130辺りが非常に重くなりつつあり、ここを抜けれないと、堅調な推移が望めないと見ています。』と書いていましたが、見ていたレンジ上限とバランスポイントの重なった129.30を抜けると、大きく上昇しましたが、日足・4時間足で指摘していた130付近は重かったようです。
その後、ダウも軟調に推移し、一気に下値を伺う展開となってしまいました。
本日ですが、バランスポイントは128.80付近にあり、傾向としてはベアです。
レジスタンスは複数ありますが、まずは下値が128を割らずに支えられることが必要だと見ています。
雲との乖離が激しくなってきたために、昨日の安値でボトムをつけるような足形が理想ですが、これを守れないと、もう一段下を狙う可能性があるので注意したいところです。
昨日、雰囲気がわるかった4時間足・時間足のチャートは下げ過熱感が台頭しており、反発しやすくなっていますが、時間が掛かりすぎると、また、形が悪くなってしまいますので、戻すなら早めの時間にボトムをつけたいところです。
日足では包み足となってしまい、126のミドルを狙う形になっていますので、注意が必要でしょう。





お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 


本日の指標です。
14時00分  日・金融経済月報・基本的見解
15時00分  独・卸売物価指数
21時30分  米・輸入物価指数
03時00分  米・ベージュブック



トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-04-11 05:52 : ポンド円 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。
ご苦労様です。少し復活しましたよv-411

ドル円は注目の80.80を見ました。
次は79.89が有りますが、今日下げてしまうと素通りの可能性も有ります。
82円を見てから下げだすと結構下げるのかな?

今日も頑張りましょう。
2012-04-11 07:54 : 太郎ちゃん URL : 編集
太郎ちゃんさん、
コメントありがとうございます。v-252
2012-04-11 14:55 : ねこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: