ポンド円  月曜日の展開と注意点  4/9

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。


FXCMジャパン証券で使えるメタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0408pon1h.png
クリックで拡大できます。


金曜日の朝のブログでは『サポートは130にあり、ここを下抜けすると、大きく値を崩していきそうです。
レジスタンスは、130.80付近にあり、ここを抜けて下値を支えられるようになると堅調に推移することが出来そうです。』と書いていましたが、21時の足でレジスタンスを試す場面がありましたが、ここは抜けられずはじき返されてしまい、その後サポートと見ていた130を切ると一気に下落して、大きく下値を伺う展開となりました。
本日ですが、バランスポイントは130にあり、傾向としてはベアです。
レジスタンスは複数ありますが、保ち合いの展開に持ち込むには、129.60を越して、下値を支えられる必要があります。
堅調な展開に持ち込むためには、バランスポイントを超す必要があり、130も強力なレジスタンスとして意識する必要があります。
サポートは、有力なものは見当たりませんが、128.50辺りまで行くと、下げ一服感が台頭しそうです。
日足では、大事なサポートラインやネックラインを一気に下抜けした雰囲気があります。
遅行線の位置も悪くなったので、調整局面でも対応できるようなポジショニングが必要でしょう。




お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 






トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-04-09 06:00 : ポンド円 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。
ご苦労様です。
ねこさん、お帰りなさい。
2012-04-09 07:13 : 太郎ちゃん URL : 編集
たろうちゃん  こんにちは
いつもコメント有難うございます。

太郎ちゃんのおかげで、コメントが付いているのに気がつきました。
有難うございます。

今週もよろしくお願いします。
2012-04-09 14:05 : piyokiri URL : 編集
こんにちは、今日はイースターでヨーロッパはお休みです。こちらは昨日雪がふりました。ユーロドル1.3030あたりで買いかなーと思っています。よろしくお願いします。
2012-04-09 14:24 : ねこ URL : 編集
ねこさん  こんにちは
いつもコメント有難うございます。

ユロドルは、金曜日安値をどう見るかですね。
雲下限をまもれるようだと、一旦は反発でしょうか。
ちょっと微妙な位置での推移となっていますね。

今週も宜しくお願いいたします。
2012-04-09 14:52 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: