ポンド円  火曜日の展開と注目点  4/3

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。


FXCMジャパン証券で使えるメタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0403pon1h.png
クリックで拡大できます。


昨日の朝のブログでは『レジスタンスは強いものは見当たりませんが、133まで行くと利食いが入りやすくなりそうに見えています。サポートは複数出来てきていますが、132を守れる限りは堅調な展開となっていきそうです。』と書いていましたが、仲値付近では133を少々オーバーしましたが、ほぼこのレベルで押し返され、132を切ってしまうと日付が変わる頃には大きく下げてしまいました。
さて本日ですが、バランスポイントは132.30にあり、傾向としてはベアです。
レジスタンスは複数見当たりますが、一番重いレジスタンスは、バランスポイント付近になりますが、とりあえずは131.70付近を越えて、下値を支えられないと持合以上の展開には持ち込めません。
サポートは、強いものが見当たりませんが、130.50付近まで下げると過熱感が台頭しそうです。



お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 


本日の指標です
10時30分  豪・小売売上高・キャッシュターゲット
17時30分  英・PMI建築業
03時00分  米・FOMC議事録



トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-04-03 05:22 : ポンド円 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます
ご苦労様です。
今週は早起きできました。疲れすぎで、何回も目が覚めるだけですが(笑)

ようやく太郎のマイナーポジであるユロポンとドルカナが動きそうなニオイがしてきましたよ。
日足的にも程良く煮えた頃合いでしょうv-389

ユーロ、フランが弱含み、カナダが堅調の見立てです。
ドル円80.80を見る必要がありますが、スイス円を少し売って、91.55と93.20に売り指値を置きました。

あまりポジを増やしてないので、ポンドルを売りたいと思ってます。
ユロポンのサポ付近まで下げた時に成行きで売りますよ。

ダウが上げようが無視無視v-414
今は売り目線です。今週の原油週足に注目してますヨ。

さぁ、デイトレやるべ!
今週も宜しくお願いします。
2012-04-03 11:11 : 太郎ちゃん URL : 編集
太郎ちゃん おはようございます。
いつもコメント有難うございます。

油断してました・・・・
太郎ちゃんは、水曜日にコメントくれるものだと考えていて、お返事遅れてすみません。
トレードもコメントも油断しては駄目ですねww

流れはリスクオフですかぁ。
参考にしておきます。

今週もよろしくです。

2012-04-04 10:29 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: