久しぶりの山の写真

いつも、応援有難うございます。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

q


最近時々『山は辞めたのですか?』とのメッセージを頂くことがあります。

昨年の秋に膝を痛めて以来、高い山には登っていませんが、ボチボチとリハビリを兼ねて、歩くようになりました。

DSC04953.jpg


今年、関東地方では久しぶりに春一番が吹かないという異常気象でしたが、まだ、少し高い所では雪が溶けていません。


DSC04864.jpg


綺麗な樹氷が見えるところもあります。




IMG_4966.jpg


それでも里山では、河津桜も見頃になっていて確実に春がやってきています。




こちら応援ポチっお願いします。
q



お花バナー



2012-03-24 08:00 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは
いつもブログ拝見させていただいております。
久しぶりの山の写真、相変わらず素敵ですね♪
このくらいの雪でもしっかり雪山装備をしていくのでしょうか。
これからもブログの更新楽しみにしております。
2012-03-26 11:26 : よしお URL : 編集
よしおさん こんにちは
コメント有難うございます。

山の写真、お褒めいただき有難うございました。
この時は、軽アイゼンと防寒対策を施した着衣等だけの装備でした。
ラッセルを伴うような山へは入ることは、自分の力量から言って無理なので近寄らないようにしています。

これからもブログの応援よろしくお願いいたします。
2012-03-26 13:29 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: