ポンド円  火曜日の展開と注目点  2/28

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。


FXCMジャパン証券で使えるメタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0228pon1h.jpg
クリックで拡大できます。


昨日の朝のブログには『堅調な推移を維持するためには、128.30は切りたくない所です。』と書いていましたが、17時の足でここをきると一気に下値を伺う展開になり、その後、直近高値安値の38.2%で下げ止まった形となっています。
さて本日ですが、バランスポイントは127.90にあり、傾向としてはベアで、本日はここが強弱のポイントとなりそうです。
レジスタンスは128.50にあり、ここを抜けて下値を支えられるようにならないと堅調な動きにならないと見ています。
サポートは127.30にあり、ここを切って頭を抑えられるようになると、再度、下値を伺う展開となりそうです。




お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 



本日の指標です。
22時00分  独・消費者物価指数
22時30分  米・耐久財受注
23時00分  米・S&P/ケース・シラー住宅価格指数
24時00分  米・消費者物価信頼指数・リッチモンド連銀製造業指数



トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-02-28 06:33 : ポンド円 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。v-411
昨日は動きが激しく見ているだけでした。

それから突然ですがFXをやめることにしました。
今年のルールとして2ヶ月連続で負けたときは
やめることにしていたのです。
資金が尽きたわけではありませんが、
FX専業になるためにはセンスがないと思いました。
しかし、こちらのブログのおかげで
FXを楽しむことができてよかったです。
ぴよきりさんには大変お世話になりました。
また、太郎さんやねこさん絡んでくれてありがとうございます。
時間があるときは遊びに来ますね。
ありがとうございました。
みなさん、FXがんばってください。
2012-02-28 07:48 : 松嶋くん URL : 編集
おはようございます。
ご苦労様です。

オーマイガッ!
松嶋くん、やめちゃうのねv-409
マイルールの徹底は賛成やけど淋しいネ。

違うことに夢中になったり、為替の世界に戻ってきたり、道はいっぱいあると思います。
人生の中で「停滞」の期間が無いことを願ってますヨ。
2012-02-28 11:42 : 太郎ちゃん URL : 編集
松嶋君  こんにちは
いつもコメント有難うございます。

いままでお疲れ様でした。
少しゆっくりされるといいですね。
毎日、欠かさずのコメントも本当に励みになりました。
こちらこそ、心の底から感謝しております。
途中で、書きたくない時も、あなたからのコメントが頂けると思い、書くことが出来ました。
有難うございました。
これからもお体にお気をつけて頑張ってください。
2012-02-28 13:06 : piyokiri URL : 編集
太郎ちゃん  こんにちは
いつもコメント有難うございます。

> オーマイガッ!
> 松嶋くん、やめちゃうのねv-409
> マイルールの徹底は賛成やけど淋しいネ。
>

そうですね。
でも、マイルールを決めることは大切です。

> 違うことに夢中になったり、為替の世界に戻ってきたり、道はいっぱいあると思います。
> 人生の中で「停滞」の期間が無いことを願ってますヨ。

松嶋君程の勉強家であれば、何をやっても大丈夫だと思います。
きっと成功するものと考えています。

太郎ちゃんは、応援よろしくお願いしますね。
2012-02-28 13:13 : piyokiri URL : 編集
松嶋くん、
本当にFX止めちゃうんですか?
でも一休みしたら必ず戻ってきてくださいね。
センスがないと思うのは単なる思い込みだと思いますよ。私も去年は利益出しましたが今年は何故か負けっぱなしです。まぁ人生色々あるかと思っています。しばらく寂しいですが松嶋くん、必ず戻って来てね。待ってますよ。
piyokiriさん、コメントはほとんど書きませんが毎日朝一番に読んでます。今後もよろしくお願いします。影ならが応援しています。ポチッ!
2012-02-28 15:33 : ねこ URL : 編集
松嶋くんへ

はじめまして。

毎朝piyokiriさんの記事をチェックした後は、午後に松嶋くんのコメントを読むのを楽しみにしていました。

松嶋くんがやめられてしまうのは本当に淋しいです。。。
もう松嶋くんのコメントを拝見できないのですね。

今まで沢山のコメントありがとうございました。
お人柄が感じられるコメントに私も元気を頂きました。
これからも新しい道で頑張ってくださいね。


2012-02-28 17:15 : さくら URL : 編集
ねこさん  おはようございます。
いつもコメント有難うございます。

本日は東京も雪が積もるそうです。
ご当地も寒いことでしょう。

松嶋君は、毎朝欠かさずコメントを書いてくれて、彼の継続の力は感服していました。
その彼が決めたことですから、これから先の彼の活躍を願いたいと思います。

そしていつも応援有難うございます。
しかし、このブログを継続できたのは彼の力が大きく、迷っているのも正直な所です。
前からお伝えしているように、一方方向でない、何かいい方法がないか模索しているところです。

このブログが続く限り、応援よろしくお願い致します。
2012-02-29 05:50 : piyokiri URL : 編集
さくらさん  おはようございます。
コメント有難うございます。

お久しぶりですね。
お住まいの地域の雪はどうでしょうか?
本日はお気をつけてくださいね。

彼の人柄は、本当に毎日のコメントを見るとわかりますよね。
彼とは、最初の頃はメール等で熱心に質問を頂き、色々と話しました。
その彼が辞めてしまうということは、このブログの存在価値も問われるところだと思います。
区切りをつけるいいきっかけかもしれません。

相場は続いていきますので、私自身は相場から離れることはありませんが、このブログもそろそろスタンスを変える時期にきているようです。

難しい相場ですが、本日も頑張って下さい。
2012-02-29 05:55 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: