ポンド円  月曜日の展開と注意点  1/16

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。

FXCMジャパン証券で使えるメタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0116pon1h.jpg
クリックで拡大できます。


金曜日の朝のブログには『レンジとしては、118.10~117.40辺りと見ていますが、これを抜けれると、抜けた方向に動きが出そうだと見ています。』と書いていましたが、ほぼこのレンジ内におさまり、上下に抜けることは出来ませんでした。
本日ですが、バランスポイントは117.70にあり、傾向としては金曜日に引き続きスクエアです。
レンジも、金曜日と変わっておらず118.10から117.40となっており、ここを抜けない限りハッキリした展開にはならないと見ています。
時間足では遅行線が陽転しており、先行線も雲との関係を陽転させており、少し、上昇したい雰囲気は見えてきましたが、未だ、予断の許さない状況です。




お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 


本日はニューヨークが休場です。
16時00分  独・卸売物価指数。
 




トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-01-16 06:00 : ポンド円 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます
ご苦労様です。

土日記事はポンド反発ケアでしたね。ポンドル1.5150-1.5180ぐらいに強い節が有ります。
太郎は週初のポン円ショートを金曜安値ジャストで決済してしまいました。
ホールドが正解ですが、クロス円は値幅が小さくなってるので丁寧に利喰いをしておきたいと思います。

金曜日にセットしたユーロ売りポジが含み益でパンパンです。
22:45足が勝負所でしたが、22:50の足で下抜けたので売り増して一部利喰いしました。
何回かコメした1.2776が確りした節目になってしまいました。
こういうケースではなかなかソコまで戻さないもんで、まずは1.2741が戻り売りポイントになるかも。

ついでに・・・
カナダ円とキウイ円が日足トライアングルで煮詰まってます。どちらも値動きの悪いペアです。
コアラ&ドルとの力関係で動きが出るかもしれません。
それを見ながらドルカナ、コアラドル、キウイドルのポジを作る予定です。

さぁ、月曜からチャラチャラと自慢しました(笑)
今週も宜しくお願いします。
2012-01-16 06:39 : 太郎ちゃん URL : 編集
おはようございますv-281
先週はプラス収支となりました。
ありがとうございます。
今日はユロドルを売ってみたいと思います。
今週もよろしくお願いします。

2012-01-16 07:23 : 松嶋くん URL : 編集
太郎ちゃん  おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

色々と利食いおめでとうございます。

コアラについては、コメントのお返事にも書いたとおり、しばらくは要監視だと思っています。
一度、押し目をつけに行くのか、それとも上昇するのか、スイングも含めてのポジションの構築を考えなければならないと思っています。

色々とヒントありがとうございます。

今週もよろしくお願いいたします。
2012-01-16 10:44 : piyokiri URL : 編集
松嶋君  おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

先週はプラス収支おめでとうございます。

本日は、米国市場がお休みですので、商いが薄くなりがちですので、ポジションメークには注意を払ってください。

今週もよろしくお願いいたします。
2012-01-16 10:46 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: