ポンド円  金曜日の展開と注目点  12/23

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。


メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
1223pon1h_20111223053732.jpg
クリックで拡大できます。


昨日の朝のブログには『本日ですが、バランスポイントは122.20にあり、傾向としてはブルです。サポートは122にあり、ここを切るといやな展開になってしまいます。レジスタンスは強いものは見当たりませんが、過熱感がでそうなポイントは122.70あたりでしょうか。』と書いていましたが、下はバランスポイントで守られましたが、上も17時に試す場面がありましたが、やはり、過熱感が感じられ抜ける事ができませんでした。
さて本日ですが、バランスポイントは121.40122.40にあり、傾向としてはブルです。
昨日に値幅が出ていないために、サポレジの範囲が狭くなっており、あまり、神経質に見ないほうがいいと考えています。
レンジとしては、122から122.80付近と見ており、これをどちらかに抜ける事ができれば動けるかもしれません。
本日は、東京市場も休場であり、商閑散相場となりやすいのですが、逆に言えば、いつもより小さな仕掛けで動く事があるので、そのあたりも注意したいと思っています。



お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 


本日の指標です。
東京市場は休場
15時30分  仏・第3四半期GDP
22時30分  米・耐久財受注・個人所得・個人支出・PCEデフレーター
24時00分  米・新築住宅販売件数





トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
ランキングも下降気味です。
このままずるずると下がっていくようなら
ブログ休止もと考えています。

こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2011-12-23 05:57 : ポンド円 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。
更新お疲れ様です。
昨日はポン円買いで薄利でした。
ドル円日足が下降トレンドラインを
上抜けするか注目します。
今日もよろしくお願いします。
ぽちっ

オプションの調子はいかがですか?
2011-12-23 07:31 : 松嶋くん URL : 編集
おはようございます
ご苦労様です。バランスポイントは122.40ッスね。
piyoさんもクリスマス休暇モードかな^^)/

ポン円時間足は小さなトライアングルを上抜けて、再び小さなトライアングルを形成中です。
値動きが悪いので何とも言えませんね。月曜の夕方からか・・・。
今日も宜しくお願いします。
2011-12-23 08:11 : 太郎ちゃん URL : 編集
松嶋君  こんばんは
いつもコメント有難うございます。

ドル円は2010年からの下降線ですね。
慌てて買うこともないですが、介入の高値安値の61.8をこして終値をつけたのは、いい材料かもしれませんね。

オプションは一日、買うのが早すぎましたが、宝くじ感覚で持っています。

今週もお疲れ様でした。
よいクリスマスをお過ごしください。
2011-12-23 18:33 : piyokiri URL : 編集
太郎ちゃん  こんばんは
いつもコメント有難うございます。

18時の足でバランスポイントを下抜けしてしまいました。
時間足では、遅行線の位置も悪くなってしまいましたね。
日柄の可能性もあるので、これからの時間注意しておきたいところです。

ドル円も、松島君が指摘していたラインでは跳ね返されたようにも見えます。
太郎ちゃんが言ってた通り、稼ぎ時が近いかもしれませんね。

今週もお疲れ様でした。
良いクリスマスをお過ごしください。
2011-12-23 18:37 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: