ポンド円  月曜日の展開と注意点  11/07

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。


メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
1104pon1h.jpg
クリックで拡大できます。


金曜日の朝のブログでは『レジスタンスは、強いものは見て取れませんが、125.30付近は、一つの目処として捉えており、終値で125を切らなければ、堅調に推移するものと見ております。』と書いていますが、ニューヨーククローズ直前までは125.30を意識される展開となり、ここを抜けることは出来ませんでした。
さて本日ですが、バランスポイントは125にあり、傾向としてはブル寄りのスクエアです。
レジスタンスは強いものは見当たりませんが、125.60辺りはポイントとなるかも知れません。
サポートは124.80付近にあり、ここを切ると方向感がなくなっていきそうです。
意識される節としてはバランスポイントの125となりそうです。




お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 


本日の重要指標は次の通りです。
19時00分    ユーロ・小売売り上げ高
20時00分    独・鉱工業生産
米国市場では目立った指標はありません。





トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル




みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
ランキングも下降気味です。
このままずるずると下がっていくようなら
ブログ休止もと考えています。

こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2011-11-07 06:00 : ポンド円 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。
ご苦労様です。

雇用統計は予想通りのダマシ、損切りの後にショートして収益をスクウェアにして遊びに出ました。また戻しましたね。
雇用統計は、もう何ヶ月もこのパターンです。キングオブ指標から格下げです。
失業率が8.5-9.5%のどちらかに放れなければ相場を動かせそうにありません。

雇用統計とG20を通過したことにより、先週からの戦略はギリシャ動向だけになりました。今週はイタリアを追加ですね。
今日は動かないハズの日ですが、油断してると東京から大きく動く月曜日になる可能性も僅かに有ります。
ギリシャ連立を大きく好感するとも思いませんが・・・。

それでも今日はノートレで考えてます。今週も宜しくお願いします。
2011-11-07 06:44 : 太郎ちゃん URL : 編集
おはようございます。
更新お疲れ様です。
先週はまずまずの成績でした。
今日は先週末に続き、レンジになると見てユーロドルを売ってみたいと思います。
よろしくお願いします。
ぽちっ
2011-11-07 07:56 : 松嶋くん URL : 編集
たろうちゃん  こんにちは
いつもコメントありがとうございます。

今日は動かないというか動けないというか・・・・そういう日ですね。

これから、このような動きが続けば、明日のブログは書くことがなくなりますねww

今週も始まりました、がんばりましょう。
2011-11-07 12:19 : piyokiri URL : 編集
松島君  こんにちは
いつもコメントありがとうございます。

ユロロ売りですか
朝一に売れたでしょうかね。
1.382付近に、日足で見て長期短期の節がありましたね。
フィボを引いてもらえばいいと思います。
後は11月1日や10月4日安値からのトレンドラインも意識したいところです。
4時間足遅行線が、夕方あたりに実態と絡みつきそうです。
このあたりをどう読むかがカギでしょうか?

今週も始まりました。
よろしくお願いいたします。
2011-11-07 12:28 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: