ポンド円  木曜日の展開と注目点   11/03

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



記事内のレートは全て終値で見ています。


メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
1103pon1h.jpg
クリックで拡大できます。


昨日の朝のブログでは『本日ですが、バランスポイントは125にあり、傾向としてはベアです。・・・介入時により、チャートが崩れてしまっていますので、こういう時は、テクニカルを信じるよりも柔軟に抜けたほうについていくような姿勢が大事だと思います。』と書いていましたが、値幅も出ずやりにくい展開となりました。
FOMCも無難にこなし、マーケットに与える影響はほとんどありませんでした。
さて本日ですが、バランスポイントは124.70にあり、傾向としてはスクエアです。
値幅が出ていないために、サポレジは全く当てにならず、昨日と同様に抜けたほうについて行くといった感じで良いのではないでしょうか。
また、日本は休場のために、ただでさえ動かない東京市場がさらに同意薄となってしまいそうで、今が盛りの紅葉でも見に行ったほうがいいかもしれません。
日足では、昨日の足はあまり良くない形を作ってしまいました。
久しぶりに雲上抜けしたので、ここは一気に先行スパン3をぬけたかったところなのですが、介入によってでさえもそれが敵いませんでした。
さらに本日に陰線をつければ、悪い形が確定しそうなので日足終値は見ておきたいところです。



お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 


本日の重要指標は次の通りです。
06時45分   キウイ・第3四半期失業率
09時00分   米・ダラス連銀総裁の発言
09時30分   小売売上高
18時28分   英・サービス業PMI
18時45分   キング総裁発言
21時30分   米・週間新規失業保険申請件数
21時45分   ECB政策金利・声明発表
22時20分   ドラギECB総裁の記者会見
23時00分   ISM非製造業景況指数
本日は東京時間と欧米時間に入り、相場が一変する可能性が高いと見ています。
注意したいところです。        




トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル




みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
ランキングも下降気味です。
このままずるずると下がっていくようなら
ブログ休止もと考えています。

こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2011-11-03 06:58 : ポンド円 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。
ご苦労様です。

昨日はユロドルニュートラル、円クロスは月曜の値幅内でベア寄りに上下のスタンスで臨みました。
概ねそんなモンでしたね。ウニウニした動きでした。

ユロドルは一旦下げ止まったようにも見えますが、大きくは反発できる型になってません。
今日の終値では1.37割れ引けで下げそうです。その場合、その下の次の歯止めは1.3670ですね。

ギリシャ国民投票>雇用統計>G20の順に関心が高いようです。
それらの合間はウニウニ相場。それらのイベントではベア方向に走るシナリオにウェイトを置いておきます。

今日は生駒山にでも行ってみますか。車で行こうっと(笑)
今日も宜しくお願いします。
2011-11-03 07:29 : 太郎ちゃん URL : 編集
おはようございます。
更新お疲れ様です。
昨日はユロドル1Hでダブルボトムが出来たので、
東京時間に買うべきでした。
見逃しました。。。

今日は動いた方向についていきたいと思います。

よろしくお願いします。


>太郎さん
山登りですか?
お気をつけて。
2011-11-03 07:55 : 松嶋くん URL : 編集
お早うございます。日々の更新お疲れ様です。

どうも怪しい動きになってきましたね。ギリシャ問題がまたまた浮上してきましたねw本当二転三転とw今度下落すれば押し目を買いとりに行きたいです!やまない雨は無いポンド円の上昇トレンドも間近ですかね?

本日も宜しくお願いします!
2011-11-03 10:04 : RYU URL : 編集
太郎ちゃん  こんばんは
お返事遅れて申し訳ございませんでした。

ちょっと疲れて倒れてましたww。

生駒山どうでしたか?
紅葉には少し早かったのでは?

ウニウニしてきましたか?
2011-11-03 21:52 : piyokiri URL : 編集
松嶋君  こんばんは
お返事遅れて申し訳ございませんでした。

1時間足では、ご指摘の通りダブルボトムをつけ上昇しましたね。
しかし、雲上限で綺麗に跳ね返された格好となりました。
まぁ、あせることもありません。
ゆっくりとやりましょう。

本日は動きそうです、お気をつけてください。
2011-11-03 21:55 : piyokiri URL : 編集
RYUさん   こんばんは
お返事遅れて申し訳ございませんでした。

ここまでくれば、焦る事はありません。
反転のシグナルがでてゆっくりと考えればいいと思います。
しかし、クロス円はそろそろの雰囲気はありますね。

本日も頑張ってください。

2011-11-03 21:58 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: