ポンド円  火曜日の展開と注目点  10/25

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!




記事内のレートは全て終値で見ています。



メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
1025pon1h.jpg
クリックで拡大できます。


昨日の朝のブログには『金曜日に20時から22時まで大き目の足が三本出ていますが、それ以外は小動きだったためにサポレジでしっかりしたものは見て取れません。意識されるポイントとしては、上値で121.90と下値は金曜日安値の120.75付近になると見ています。』とかいていましたが、15時辺りに上値の意識されるポイントとしていた121.90を抜けてこようとしたものの、やはり、ここは抜けることができませんでした。
その後、雲に支えられるような動きを見せながらの推移となっています。
本日ですが、バランスポイントは121.60にあり、傾向としては緩やかなですがブルとなっています。
サポートは121.30と121.10付近にありますが、121.10を切ると調整が深まっていきそうです。
レジスタンスは、特に強いものは見て取れませんが122.20付近は意識されるポイントになりそうです。
ここ2.3日に限って言えば上値を追う展開となったとしても、122.70辺りには日足での強めの節があるために、ここをこなせるかどうかが重要なポイントになりそうなので、注意してみておきたいところです。

※お詫び

昨日は誤って、4時間足のチャートを載せておりました。
申し訳ございませんでした。



お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 


本日は指標や発言が多くあります。
6時45分  第3四半期消費者物価指数
7時00分  トリシエ総裁発言
17時30分  英・経常収支
17時45分  キング総裁発言
21時30分  カナダ・小売売り上げ
22時00分  カナダ・政策金利発表・米ケースシラー
23時00分  消費者信頼感指数
26時00分  米・2年もの国債
また、本日はゴト日となっており仲値付近には注意しておきたいところです。




トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル




みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
ランキングも下降気味です。
このままずるずると下がっていくようなら
ブログ休止もと考えています。

こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2011-10-25 05:48 : ポンド円 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。
ご苦労様です。

昨日は「動くかもしれないけども動かない月曜日」の決めつけから、外出と帰宅の繰り返しでノートレとなりました。

今日は動いて良さそうですが、今日明日は動かないことをケアします。
ローソクが確定する直前に上げるか下げるかの意思を見せるハズです。
週末・週明けに週足・月足を作りに行くハズですので、そこに乗りたいですね。

今日は介入介入と、世間が騒がしそうです。興味有りませんが(笑)
今日も宜しくお願いします。
2011-10-25 06:43 : 太郎ちゃん URL : 編集
おはようございます。

昨日はうまく波に乗ることが出来ませんでした。
今日は昨日からの買いポジがあるので、放置になりそうです。。。

よろしくお願いします。
ぽちっ
2011-10-25 07:34 : 松嶋くん URL : 編集
太郎ちゃん  こんにちは
いつもコメント有難うございます。

また、お出かけしていた為にお返事遅れました。
決して、寝坊したわけではありませんww。

介入にしても、やるかもしれないしやらないかもしれませんので、おっしゃる通り気にしてもしょうがないですね。
いるかいないかわからない、おばけに怯えていてもしょうがありませんw。
まぁ、短期筋の仕掛けがあるとしたら、介入しにくい時間に仕掛けてくるでしょうから、米国時間クローズ辺りは要注意かもしれませんね。

日柄的には、週末の記事にも書いている通り明日からの3日間は要注意でしょう。

本日も宜しくお願い致します。
2011-10-25 15:46 : piyokiri URL : 編集
松嶋君 こんにちは
いつもコメント有難うございます。

ポン円現在の時間、4時間足の形が悪くなってきましたね。
踏ん張り所に近づいています。
今のレベルから、もう一段上に行かないと、雲の形が頼りなくなってしまっていますので、注意が必要になるかも知れません。
がんばって欲しいものです。

本日も宜しくお願い致します。

2011-10-25 15:50 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: