ポンド円  木曜日の展開と注目点  10/20

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!




記事内のレートは全て終値で見ています。



メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
1020pon1h.jpg
クリックで拡大できます。


昨日の朝のブログには『バランスポイントは120.80にあり、傾向としては引き続きベアです。』と書いていましたが、朝のうちにここを抜けると堅調に推移しました。レジスタンスとしてみていた121.30も抜け堅調に推移するものと見ていましたが、19日安値からのN値を達成し調整となっています。
本日ですが、バランスポイントは121にあり、傾向としてはブルです。
サポートは120.70にあり、ここを下に抜けると軟調に推移しそうです。
レジスタンスは、昨日と変わらず121.30付近にあり、上に抜けて下値を支えられるようになると、堅調に推移しそうです。
遅行線が1時間足では陽転していますが、4時間足、日足ともローソクと絡んでおり方向性が見えにくい展開となっています。
1時間足でも、値幅を伴った上昇をしないでもたもたしていると下げ圧力が強まってきそうなので注意をしておきたい所です。




お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 


今朝方発表されたベージュブックは、経済は成長しているものの、成長は緩やかかわずかであり、企業の先行きは不透明感が強まっていき、不動産全般は相変わらず弱いとの内容でした。
本日は、17時半に英・小売売り上げ、21時半に米・失業保険申請件数、23時にフィラデルフィア連銀景況指数と米・中古住宅の発表があります。
また、本日はゴト日となっており仲値付近の動きには注意が必要です。




トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル




みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
ランキングも下降気味です。
このままずるずると下がっていくようなら
ブログ休止もと考えています。

こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2011-10-20 05:35 : ポンド円 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。

遅行線の動きに注目してエントリーしたいと思います。。。

今日もよろしくお願いします。
ぽちっ
2011-10-20 08:51 : 松嶋くん URL : 編集
松嶋君 こんにちは
いつもコメント有難うございます。

なんだかハッキリしない展開ですね。
今週はもう少し動いてくれるものと考えていましたが・・・。
週末まではこういった展開になって行きそうですね。
最近、売り疲れているのか、ポジティブな指標の方に反応が大きいような気がします。

注意して頑張りましょう。
2011-10-20 11:18 : piyokiri URL : 編集
こんにちは。
ご苦労様です。寝坊しました。

昨日の明け方に切らされたユロドルロングは週ポジならホールドでしたね。
太郎が注目してた1.3640が、昨日の宮地塾記事の下値目途と同じだったので
「見てる人は見てるなぁ~」と自己満足してました(笑)

昨日はあまり入る形にならなかったり、押し目・戻りが不足だったりで利小損小でした。
今日は出掛けるのでノートレかもです。宜しくお願いします。
2011-10-20 13:27 : 太郎ちゃん URL : 編集
たろうちゃん こんにちは
いつもコメント有難うございます。

今日も寝坊さんですねw

なにか罰ゲームでもww。

今日はお出かけですかぁ。
そちらの方が無難かもしれませんね。

気をつけて行ってきて下さい。
2011-10-20 15:38 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: