ポンド円  水曜日の展開と注目点  10/19

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!




記事内のレートは全て終値で見ています。



メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
1019pon1h.jpg
クリックで拡大できます。


昨日の朝のブログには『バランスポイントは121.60にあり・・・・意識される下値は120.30付近となってきそうですが、下げ過熱感がでるのは120あたりだと見ています・・・・』と書いていましたが、強いと見ていたレジスタンスの121.10は越せたもののバランスポイント付近は超えられず下落しましたが、意識される下値と見ていた120は抜けることができず、深夜からは戻りを試す展開となりました。
さて本日ですが、バランスポイントは120.80にあり、傾向としては引き続きベアです。
サポートは120.40にあり、ここを下抜けすると軟調な推移になりやすく、下げ過熱感が出やすいのは119.50付近と見ています。
レジスタンスは121.30付近にあり、ここまで戻して下値が支えられるようになれば、堅調な展開が続くと見ています。



お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 


本日はBOE議事録の発表があり票数に注目です。
21時半には、消費者物価指数と住宅着工件数があり、明けて、深夜3時にはベージュブックの発表を控えております。




トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル




みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
ランキングも下降気味です。
このままずるずると下がっていくようなら
ブログ休止もと考えています。

こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2011-10-19 05:29 : ポンド円 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。
ご苦労様です。

昨日は欧州時間にユロドルのロングで小さい損切りを2回(20:15引値と22:45引値でエントリー)。
23:30の足を見て、押した1.3677を3回目のロング。
5:00の足でクローズしなければいけませんが寝ておりましたので、先程1.3746割れでクローズしました。
ドテンなしです。

週の安値を1.3640ぐらいとコメしてたのでそこまでの押しを待ってましたが・・・。
1.3665のフィボで踏ん張り切ってしまいましたね。

今週の狙いは「ユロドルロングの振るい落としを拾う」ですが、あまりロットを増やす動きではないようです。
もう少しショッキングに突っ込んだ時にロング、それ以外はニュートラルで行きます。

今日も宜しくお願いします。
2011-10-19 06:31 : 太郎ちゃん URL : 編集
おはようございます。

昨日はポン円を売ってみましたが、
建値でストップでした。
今日は~、やっぱり売りでいってみます。
決して某おやじさんに振り回されているわけではないのですが。。。

今日もよろしくお願いします。
2011-10-19 08:03 : 松嶋くん URL : 編集
太郎ちゃん  おはようございます。
いつもコメント有難うございます。

ユロドルは既出の記事の通り、週足では10月末辺りに変化週が来ると見ていますので、今週から来週あたりの値動きは特に重要に考えています。
波動的に見れば、あまり素直な動きをしていないので、トリッキーな変化には要注意ですね。

本日も頑張りましょう。
2011-10-19 10:54 : piyokiri URL : 編集
松嶋君  おはようございます。
いつもコメント有難うございます。

昨日の午後からの記事のロングポジションは建値でのストップにかかってしまいましたが、昨日の朝の記事内にある過熱感が出てくるであろうと考えた120付近でのロングは、何とか利食いが出来ました。

以前、松嶋君のコメントのお返事にも書きました、こういった時の動きはボトムをつけながら雲との乖離をつめて行く時があります。
とはいえ、これが反転の合図とならず、雲との乖離だけを詰めただけで終わる場合もありますので、そういった時は先行線と雲の位置を確認すると、わかりやすい時がありますので注目してみて見て下さい。

本日も頑張って下さいね。

ps  人のブログは見ないようにしているのでわかりませんが、色々な意見を見るのは良い事だと思います。
ただ、当ブログもアフリエイトを貼っていますので、それに準じた記事を書く事もあります。
私は、それでもなんとか役に立つような記事を書くように心がけてはいますが、結果的にどうなのかは受け止め方次第になるので、いいか悪いかはよくわかりませんが、そのあたりの事情をよく考えて参考にされると良いと思いますw。
2011-10-19 11:05 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: