ポンド円  水曜日の展開と注目点  10/12

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!




記事内のレートは全て終値で見ています。



メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
1012pon1h.jpg
クリックで拡大できます。


昨日の朝のブログには『日本時間にもたつくようであれば、一旦押しが欲しい形となっていきそうです。』と書いていましたが、日本時間にもたつくにはもたついた形となりましたが、その後もハッキリした展開とは言えず、雲の中で方向感のない動きとなっています。
そのせいか、全くサポレジも機能せず、やりづらい展開となりました。
本日ですが、バランスポイントは119.80にあり、傾向としてはベアです。
サポレジに関しては、8日の夜中以来値幅が出ていないために、殆ど1時間足では当てにならなくなってきています。
意識されるポイントとしては、下値は119.20辺りで、上値は金曜日高値付近となりそうです。
日足では、日柄的に今日・明日の終値は気になるところです。



お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 


本日は17時半に英・失業率があり、18時にユーロ・8月鉱工業生産がありますが、メインイベントは日本時間翌朝3時のFOMC議事録の発表になると思います。




トラコミュ
FXで稼ぐならユーロドル




みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
ランキングも下降気味です。
このままずるずると下がっていくようなら
ブログ休止もと考えています。

こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2011-10-12 05:30 : ポンド円 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。

昨日はポン円の売りで薄利ですが取ることが出来ました。
今日もユーロが強そうですが、売り場を探していきます。

今日もよろしくお願いします。
ぽちっ
2011-10-12 08:32 : 松嶋くん URL : 編集
おはようございます
ご苦労様です。

昨日は明け方のユロドル1.3648Sしたままで、16:45足で売り増し。
特に閉じる足にもならずにNYまで粘ってました。
1.3577のフィボと戯れてるのをボケェーっと眺めてましたが23:10の足を見てクローズ、ドテンロングしました。
23:10の足に気付けるかどうかが凌ぎの差ですね。

寝坊したので先程クローズしましたが・・・。
5:15足でクローズ、5:30足でショートが正解ですね。失敗失敗。

昨日はダルかったですね。ネガティブ連発にも反応薄しでした。
今日は時間足雲です。下抜けなるか?

今日も宜しくお願いします。
2011-10-12 10:03 : 太郎ちゃん URL : 編集
松嶋君  おはようございます。
いつもコメント有難うございます。

昨日のような、方向感のない相場で利益をあげられた事は素晴らしいと思います。
日々のシナリオがしっかりしてきた証拠でしょう。
おめでとうございます。

現在の時間、ポイントになりそうなレートまで来ています。
しっかりと見ておきたいものですね。

本日も宜しくお願い致します。
2011-10-12 11:03 : piyokiri URL : 編集
太郎ちゃん  おはようございます。
今日は寝過ごしてるなと思ってましたww

いつもコメント有難うございます。

ユロドル・・・4時間がいい形ではありませんね~。
しかし、いつもしっかりと利益凄いですね。

本日も宜しくお願い致します。
2011-10-12 11:05 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: