セミナー延期のおしらせ

告知しておりました、宮地塾緊急セミナーですが、急遽開催が延期となりました。
追加募集するかどうかは、おって告知致しますが、取り急ぎ延期をお知らせ致します。

以下、宮地先生からのお知らせです。




みなさま、いつもお世話になっております。

早速ですが、明日10月2日予定しておりました緊急セミナーですが、都合により
開催できなくなりました。出席予定されています皆様には、誠にご迷惑をおかけいたしますが、この代わりとして10月23日に新しくセミナーを開催することになりました。詳細は追ってお知らせいたします。今回は誠に申し訳ありませんが、なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。





尚、参加者申し込みを頂いた皆さまには宮地塾からの連絡をしております。

関係者各位の方にはお詫びを申し上げるとともに、なにとぞご理解をお願いいたします。
2011-10-02 03:07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: