ポンド円  水曜日の展開と注目点 9/21

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!




記事内のレートは全て終値で見ています。



メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0921pon1h.jpg
クリックで拡大できます。


昨日のブログには『本日ですが、バランスポイントは120.40にあり、傾向としてはベアです。しかし、本日はバランスポイントが中途半端な位置と見えており、ここよりも意識されるのは、14日から、しばらく続いたレンジ下限であった120.60付近かもしれません。』と書いていましたが、21時にここを120.60を抜けようと試してきた場面がありましたが、ぬけることは出来ずにもみ合いの展開となりました。
さて本日ですがバランスポイントは120.10にあり、傾向としてはスクエアです。
相場が落ち着いてきたために、サポレジの範囲が収まってきたので、強いものは見て取れなくなってきました。
それでも120辺りは、強弱をはかるには、ちょうどいいポイントかもしれません。
レジスタンスは、、昨日も意識されたところの120.60が固いと見ており、ここには雲上限もあります。
これを抜けていければ、堅調に推移することも可能となっています。





お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 


今週は重要視票が少ないですが、本日だけはいくつか控えております。
今週のメインイベントは深夜のFOMCとなりますが、17時半のBOE議事録、20時のカナダ・消費者物価指数、23時の中古住宅販売件数も気を配りたいところです。




トラコミュ
$本日のドル円について¥




みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
ランキングも下降気味です。
このままずるずると下がっていくようなら
ブログ休止もと考えています。

こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー

2011-09-21 05:45 : ポンド円 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます
ご苦労様です。

昨日は未明のユロドル売りがイタリア格下げでリミットまで一直線。
楽して儲かったので気合の入らない日となりました(笑)

市場がどれほど織り込んでるのか見てやろうと暫く決済を見送ってましたが・・・
S&P社の格下げだからかもしれませんが、1.36を割り込んで行く動きではなかったですね。

今日の注目は先程も暴れてましたフランです。
出所不明で1.25とかいう数字が出て来てます。
日銀介入を期待するよりは何かが起こる確率が高いですしね。
指標は明日にミニ指標が有りますが。

今日も宜しくお願いします。
2011-09-21 06:36 : 太郎ちゃん URL : 編集
おはようございます。

毎日の更新お疲れ様です。
昨日は手を出すことが出来ませんでした。
今日はポン円1時間足の雲上限に注目しながら買ってみようかと思います。
今日もよろしくお願いします。
2011-09-21 08:08 : 松嶋くん URL : 編集
太郎ちゃん  こんにちは
いつもコメント有難うございます。

利食いおめでとうございます。
いつもながら流石ですね。

本日も宜しくお願いたします。
2011-09-21 15:20 : piyokiri URL : 編集
松嶋君 こんにちは
いつもコメント有難うございます。

本当に余計なエントリーが減りましたね。

チャンスがある時だけにパクッと行きましょう。

本日も宜しくお願い致します。
2011-09-21 15:22 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: