ポンド円  水曜日の展開と注目点

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!




記事内のレートは全て終値で見ています。



メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0906pon1h_20110907055115.jpg
クリックで拡大できます。


昨日のブログには『本日のバランスポイントは124となり・・・バランスポイントを抜けれるかどうか・・・また、見ておきたいのは8月29日高値からくるトレンドラインを、金曜日終値こそ抜けていましたが、これが騙しに終わるかどうかも注目しておきたいところです。下値は123.30付近が意識されるポイントとなっていきそうです。』と書いていましたが、124を抜けた途端大きく上値を追う展開となりましたが、頭は先行スパン3に綺麗に抑えられ、またロンドンフィクスあたりの急落でも、指摘していた123.30付近で実体は止まりました。
さて本日ですが、バランスポイントは123.80にあり、傾向としてはスクエアです。
レジスタンスとしては123.10124.10付近にあり、ここを超えて下値を支えられれば堅調に推移できると見ています。
サポートとしては123.50が有効に見えていますが、それを下抜けしていけば122.80あたりまでは支えるものがありません。





お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 


本日は、午前10時半にオージーのGDPがあります。
通常であれば、お昼頃に日銀金融政策決定会合の発表があり、15時半に白川総裁の記者会見があります。
17時半には英・鉱工業生産があり、22時にはカナダの政策金利発表があります。
明日未明には、ベージュブックがありますが、いつもよりは注目されていない気がします。




トラコミュ
チャートの反転ポイントを読む手法を公開!




みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー

2011-09-07 05:52 : ポンド円 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。
昨日は7回もトレードしましたが、
トータルでは+20pipsとあまり取れませんでした。

今日もポン円を売っていきます。

ぽちっ
2011-09-07 07:53 : 松嶋くん URL : 編集
おはようございます。
ご苦労様です。連チャンで寝坊です。

先日のコメで「いつスイスを売り欧州通貨を買うかだけの勝負」としてましたが昨日でしたね。忘れてました(笑)
いや、忘れてはいないのですが噴き上げてからハッキリと思い出しました。

月足・週足を悪くしてから、指標悪化で方向が揃ったところでの実施です。SNBもなかなかのモンです。

今日は上昇チャネル0.0%をギリギリ守り切ってるユロドルですね。
今日も宜しくお願いします。
2011-09-07 09:40 : 太郎ちゃん URL : 編集
松嶋君 こんにちは
いつもコメント有難うございます。

昨日は利食いおめでとうございます。

今日は戻りを売れたでしょうか?

本日も宜しくお願い致します。
2011-09-07 14:36 : piyokiri URL : 編集
太郎ちゃん こんにちは
いつもコメント有難うございます。

欧州通貨は面白い状況ですね。
逆を突かれないように注意したいところです。

本日も宜しくお願い致します。
2011-09-07 14:38 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: