ポンド円  水曜日の展開と注目点

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
FX相場で生き残る秘訣



記事内のレートは全て終値で見ています。



メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0831pon1h.jpg
クリックで拡大できます。


昨日のブログには『サポートは125.50にあり、ここを下抜けすると、再度調整モードとなって行きそうです。』と書いていましたが、17時に、ここを切ると一気に下値を探る展開となりました。23時に長い下髭をつけたことから下げ止まってはいますが、現在はもみ合っている状況です。
本日ですが、バランスポイントは125.40にあり、傾向としてはベアです。
今のところ、有効なサポートは見当たりませんが124辺りと124.40付近は意識されるポイントとなっていきそうです。
レジスタンスは、複数ありますが、レンジが広がっているためにぼやけています。
とりあえずは、バランスポイント辺りを意識しておけばいいと考えます。
昨日日足が陽線なら、すこしいい形になりそうだったのですが、大きめの陰線を引いてしまったので、再度上昇するにはエネルギーが必要な形になってしまいました。




お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 


本日は、指標も目白押しですが、特に注意しておきたいところは、18時のユーロの消費者物価指数と21時15分のADPとなっています。




トラコミュ
本日の押し目買い手法公開!




みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー

2011-08-31 05:27 : ポンド円 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。
ご苦労様です。

ユーロ買いポン円売りのシナリオですが、昨日は13時に良い形になりましたのでユーロを売って行きました。
ポン円は15:15に良い形になりましたので売り増しです。
最低でも124.30までは下げてもらいましょう。
戻りは125.45に注目してます。

ユロドルは1.4388が週安値と見てますので、ドテンしてあります。ユロポン0.8879を上抜けて行けば万全でしょう。

ユーロにネガティブが出ないことを祈ります。
今日も宜しくお願いします。
2011-08-31 06:05 : 太郎 URL : 編集
おはようございます。

昨日は3回転で74pipsでした。

今日は戻りを売っていきたいです。

よろしくお願いします。

ぽちっ
2011-08-31 07:59 : 松嶋くん URL : 編集
おはようございます!
Piyokiri先生、太郎様(元スンゴイ様)、松島君、歓迎ありがとうございました!

なんだか、動きがすっかり変わっていますね。昨日はノーエントリーでしたが、頑張ろうっと...

2011-08-31 08:39 : Kidori URL : 編集
太郎さん   こんにちは
いつもコメント有難うございます。

最近シナリオがばっちりですね。
解説がわかりやすく、僕のブログに訪れる方は、太郎さんのコメントのが楽しみかもしれません。
これからも、色々と宜しくお願い致します。
2011-08-31 13:37 : piyokiri URL : 編集
松嶋君 こんにちは
いつもコメント有難うございます。

利食いおめでとうございます。
回転がきいていいですね。
週末まで、このままの状態で頑張って下さい。

本日も宜しくお願い致します。
2011-08-31 13:40 : piyokiri URL : 編集
Kidoriさん こんにちは
いつもコメント有難うございます。

先生ではありません。
修行中の身です。

流れを見るのも大事なので、見えるまではゆっくりで構わないと思います。
最近は、上か下かだけの短期的なデリバリーもありますので、そのあたりからリハビリしてもいいかと思います。

胴元の取り分が少ない今はチャンスだと見ていますが、どうでしょうか?

本日も宜しくお願い致します。
2011-08-31 13:46 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: