ポンド円  月曜日の展開と注意点

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
FX相場で生き残る秘訣



記事内のレートは全て終値で見ています。



メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0829pon1h_20110829002852.jpg
クリックで拡大できます。


金曜日のブログには『サポートは126あたりに、すこし弱いものがみれますが、ここを切ると弱い展開となっていきそうです。』と書いていますが、一度騙しはあったものの、ここを切ってからは軟調な推移となりました。
本日ですが、バランスポイントは125.50にあり、傾向としてはベアです。
1時間足では、ここを超えて引けられることができるかどうかは、本日のポイントとなりそうなので注意しておきたいところです。
レジスタンスは126にありますが、これは時間と共に切り下がってきそうです。
サポートはいまのところ125に少し強いものが見て取れ、その下は124.50あたりが意識されるポイントとなりそうです。




お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 


本日はロンドン市場が休場となります。
注目すべき指標はドイツの消費者物価指数くらいですが、これは発表時間が未定となっています。
トリシエ総裁の発言もあるらしく、ここは注目です。
米国時間は、さほど大きな指標はありません。




トラコミュ
$本日のドル円について¥


トラコミュ
アメリカ経済




みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー

2011-08-29 06:00 : ポンド円 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。
ご苦労様です&お帰りなさい。

何と、金曜の太郎は夜からマージャンとなってしまいました。
ユロドルは予想通りですが、ポンドルは1.6262にサポが出来てしまいましたね・・・。

ユロ買い、ポン円売りでトレードして行きます。
スイスが売られてるので、今日のポン円の下は124.81がせいぜいかも~で利喰いが出来れば。
今週も宜しくお願いします。
2011-08-29 06:23 : 太郎 URL : 編集
おはようございます。

サポレジに注意してポン円でいきます。

今週もよろしくお願いします。

ぽちっ
2011-08-29 07:09 : 松嶋くん URL : 編集
太郎さん   こんにちは
いつもコメント有難うございます。

麻雀の調子は如何ですか?
ポンドルは先行スパン3に支えられた形になりました。
雲の形が強いままですから、少し強い下げがないと一旦は戻すかもしれませんね。
今日の日足は重要になるかもしれません。

これからも応援お願いいたします。
2011-08-29 14:50 : piyokiri URL : 編集
松嶋君 こんにちは
いつもコメント有難うございます。

今日はバランスポイントでの攻防と見ています。
ユーロ時間の始めが勝負所かもしれません。
頑張って下さい。

応援よろしくお願いいたします。
2011-08-29 14:52 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: