ポンド円  金曜日の展開と注目点

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
FX相場で生き残る秘訣



記事内のレートは全て終値で見ています。



メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0826pon1h.jpg
クリックで拡大できます。


昨日のブログには『レジスタンスは126.40あたりに強いものが見て取れ、ここを抜けないと堅調に推移するのはむつかしいと見ています。サポートは125.80付近にあり、ここを守れないと、終日軟調な相場となって行きそうです。』と書いていましたが、レジスタンスは若干上がありましたが、サポートは、ほぼこのレベルを守られたことにより、軟調な推移は避けられました。また、実体は先行スパン3を抜けることができず、堅調な展開にとまでは持ち込むことができませんでした。
さて本日ですが、バランスポイントは126.10にあり、傾向としてはスクエアです。
少し値幅的にはタイトになりますが、126.30辺りを越えて下値を支えられると堅調な展開に持ち込めそうですが、126.50付近は意識されるところとなるかもしれません。
サポートは126あたりに、すこし弱いものがみれますが、ここを切ると弱い展開となっていきそうです。
また、すこし持ち合いっぽくなっては来ていますが、ここは騙しがあるかもしれませんので、注意しておきたいと見ています。





お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 


本日は17時半に英・GDPがあり、コンセンサスは前回とおなじすうちになっています。
21時半には米・GDPがあり、同時に個人消費が発表されます。
その後、22時55分にミシガン大消費者信頼感指数が発表され、前回よりはいい数値が予想されています。
後は、バーナンキ議長公演によって、何が言われるかがマーケットの焦点となって行きそうです。




トラコミュ
$本日のドル円について¥


トラコミュ
アメリカ経済




みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー

2011-08-26 05:38 : ポンド円 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。
ご苦労様です。

昨日はユロドルフィボとの絡みを見ての売買と、ユロ円のモーニングショートで利益が出ました。

ポンドルも利確ストップを取られず、1.6364割れの戻りを売り増し&一部決済出来ました。
ポンドルは先週から頑張った甲斐がありました。

今日は、いよいよ1.4388を割れてしまったユロドルに注目です。ユロポンも。
講演次第ではありますが、大きく下げれるとは考えてませんが柔軟に・・・。

ドル円もレンジ上抜けで、78円攻防ですね。
場合によってはポン円売りに切り替えます。125.96割れからの動きに注目です。

爆益の金曜日にしましょう!宜しくお願いします。
2011-08-26 06:16 : 太郎 URL : 編集
おはようございます。

昨日はポン円とユーロドルの売りで少し取ることが出来ました。

今日もがんばります。
よろしくお願いします。
ぽちぃ
2011-08-26 07:30 : 松嶋くん URL : 編集
太郎さん   こんにちは
いつもコメント有難うございます。

最近はシナリオが面白いように当っていますね。
おめでとうございます。

私のブログより、太郎さんのコメントを読みに来てる方のがおおいのかもしれませんね~。

バーナンキさんがなにを言うかわかりませんが、週末にはすっきりとしたいところですね。

本日も宜しくお願い致します。
2011-08-26 13:43 : piyokiri URL : 編集
松嶋君  こんにちは
いつもコメント有難うございます。

松嶋君も8月に入り好調を維持されていますね。

このまま月末まで突っ走って下さい。

爆益をお祈りしています。
2011-08-26 13:45 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: