ポンド円  木曜日の展開と注目点

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
FX相場で生き残る秘訣



記事内のレートは全て終値で見ています。



メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0825pon1h.jpg
クリックで拡大できます。


昨日のブログには『126と127で推移する限り方向性が出にくいものと見ています。今のところ、雲と先行スパン3の関係が悪くなりつつあり、現在のレベルを守れないと、昨日よりは下に引っ張る力が強くなりつつあります。』と書いていましたが、21時の足でここを切ると下値を試す展開となりました。その後、買戻しがありましたが、先行線も雲に抑えられ、現在は126の攻防となっています。
本日ですが、バランスポイントは126.20付近にあり、傾向としてはベアです。
レジスタンスは126.40あたりに強いものが見て取れ、ここを抜けないと堅調に推移するのはむつかしいと見ています。
サポートは125.80付近にあり、ここを守れないと、終日軟調な相場となって行きそうです。
まずは、先行線と雲の関係に注意しておきたいところです。






お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 


本日は21時半の米・新規失業保険申請件数が注目です。
また、ゴト日なので仲値が決まる時間帯は注意が必要でしょう。




トラコミュ
$本日のドル円について¥




みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー

2011-08-25 06:14 : ポンド円 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。
ご苦労様です。

昨日は注目してた欧州時間のユロドル(指標下げ→切り返し)で、狙いの上り列車に乗ることが出来ました。
下り列車には乗り損ねですが v-388
シナリオが無ければ突っ込み売りしてました・・・(汗)

先週から継続のポンドルも、ようやく1.6460割れ引けです。
松嶋くんもポン円で祝杯ですね v-411v-275

2つのドルストは、ユロポン8/16高値との兼ね合いだけで、上抜け失敗ならポンドルショートはドテン優先で・・・。

暫くは?ユロドル1.4388-1.4445のフィボナッチに大注目です。
フィボを蹴り上げて上昇中のユロドルですが、引値で1.4445を越えれません。柔軟に考えてます。

じょーさんの分まで喋り過ぎました(笑)
今日も宜しくお願いします。
2011-08-25 06:49 : 太郎 URL : 編集
おはようございます。
更新お疲れ様です。
今日も仲値後に売っていきます。
よろしくお願いします。
ぽちっ
2011-08-25 08:38 : 松嶋くん URL : 編集
太郎さん   こんにちは
いつもコメント有難うございます。

>
> 昨日は注目してた欧州時間のユロドル(指標下げ→切り返し)で、狙いの上り列車に乗ることが出来ました。
> 下り列車には乗り損ねですが v-388
> シナリオが無ければ突っ込み売りしてました・・・(汗)
>

やはり、シナリオは大事ですよね。
間違えてもいいと思います。
作る事に意味があると思います。


> 先週から継続のポンドルも、ようやく1.6460割れ引けです。
> 松嶋くんもポン円で祝杯ですね v-411v-275
>

ポンドルも日足で基準線をきっちり割り込めるかどうかでしょうか。


> 2つのドルストは、ユロポン8/16高値との兼ね合いだけで、上抜け失敗ならポンドルショートはドテン優先で・・・。
>
> 暫くは?ユロドル1.4388-1.4445のフィボナッチに大注目です。
> フィボを蹴り上げて上昇中のユロドルですが、引値で1.4445を越えれません。柔軟に考えてます。
>

ユロドルは週足で見たほうがわかりやすいかもしれません。

本日も宜しくお願い致します。

2011-08-25 14:25 : piyokiri URL : 編集
松嶋君 こんにちは
いつもコメント有難うございます。

今日はどうでしたでしょうか?

ちょっと相場のリズムが変わってきました。

頑張って下さい。
2011-08-25 14:27 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: