ポンド円  金曜日の展開と注目点

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
FX相場で生き残る秘訣



記事内のレートは全て終値で見ています。



メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0819pon1h.jpg
クリックで拡大できます。


昨日の朝のブログには『レジスタンスは、有効なものは見て取れませんが、126.60辺りを終値で守れれば堅調に推移していけると見ています。』と書いていましたが終日ここをぬけることをできず、一旦は下値を探る展開となりました。
本日ですが、バランスポイントは126.40にあり、傾向としてはベアです。
レジスタンスは126.60にあり、ここを抜けると堅調に推移できそうです。
サポートは126.20付近にあり、ここを守れないと軟調な展開を予想しています。
それぞれの時間足や日足のチャートでは、そろそろ上値が重い雰囲気になっています。





お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 


本日は、相場に影響を及ぼしやすい指標はありません。
来週のバーナンキ議長の証言に向けて動きにくい展開となっていきそうです。
また、実質今日はゴト日となりますので、本邦輸出企業も夏季休暇を終えているところがおおいでしょうから、仲値の時間帯には注意しておきたいところです。




トラコミュ
FX 初心者から中級者へステップアップ




みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2011-08-19 05:38 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。
ご苦労様です。

太郎のポンドルは水曜高値売りホールドのままです。
昨日は1.6520売り増し(リミットかすり→1.6470クローズ)、今1.6530で売り直しました。
ユロポンを見ればユロドル売りなんですが、今週は「ユロドルというペアは存在しない」という前提でトレードしてます。
先週からのユロドル押し目買いも、1.45越えで一度終了してます。

フィリーうんぬんより、株が突っ込み過ぎでしたね。
日経も大きく下げてますので、発言や仕掛けで噴いたクロス円の売りも考えてます。

今日も宜しくお願いします。
松嶋くんとか、お出掛けですかね?
2011-08-19 06:09 : 麻雀太郎 URL : 編集
麻雀 太郎さん  おはようございます。
いつもコメント有難うございます。

ポンドルは基準線に頭を押さえられ出しましたね。
ここが抜けない限りは安心して居られますね。

松嶋君はどうしたんでしょうかね。
暑さにやられてなければいいのですが・・・。

しかし、そろそろ応援も少なくなってきています。
ブログも終焉する時期が来てるのかもしれませんね。

いつも応援有難うございます。
2011-08-19 10:28 : piyokiri URL : 編集
こんにちは、
コメント少ないですが毎日読んでポチしていますから、今後も続けて下さい。よろしくお願いします。
2011-08-19 15:53 : ねこ URL : 編集
ねこさん  おはようございます。
いつも応援ありがとうございます。

ねこさんのコメントは励みになります。

ご当地に伺う約束が果たせておりませんねw。

その日まで頑張りたいものです。
2011-08-21 07:43 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: