ポンド円  木曜日の展開と注目点

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
FX相場で生き残る秘訣



記事内のレートは全て終値で見ています。



メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0818pon1h.jpg
クリックで拡大できます。


昨日の朝のブログには『本日のバランスポイントは、125.90にあり、傾向としてはスクエアです。サポートとしてもここが有力で、ここを切ってしまえば方向感がなくなり、調整へと進んでいきそうです。レジスタンスは、固そうなものは見れとれませんが、4時間足では、127に雲上限があり、ここを抜けていけるかどうかは注目しておきたいところです。』と書いていましたが、16時頃にバランスポイントを切ると、一旦は下に向きましたが、雲上限に支えられるのを確認すると一気に戻しましたが、指摘していた127付近は重く抜けていくことはできませんでした。
本日ですが、バランスポイントは126.20にあり、傾向としてはブルです。
ここは、本日の強弱のポイントになりそうなので注目しておきたいところです。
レジスタンスは、有効なものは見て取れませんが、126.60辺りを終値で守れれば堅調に推移していけると見ています。





お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 


本日は17時半に、英・7月小売売上高指数があります。
21時半に、米・7月消費者物価指数と週間新規失業保険申請件数があり、23時のフィラデルフィア連銀景況指数と続きます。




トラコミュ
FX 初心者から中級者へステップアップ




みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー

2011-08-18 05:26 : ポンド円 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。
ご苦労様です。

昨日未明のポンドルショートは欧州でのカエルジャンプで利確ストップを取られました。
利が伸びないです。というか、想定外の値まで上げてるのでシナリオを見直す必要があるかもです(汗)

本日は25時に良いローソクを出しましたので、懲りもせず売っております。
今日からは、下げて行けば売り増しも考えております。

今日も宜しくお願いします。
2011-08-18 06:54 : 麻雀太郎 URL : 編集
麻雀 太郎さん  こんにちは
いつもコメント有難うございます。

ポンドルの日足で見ると、昨日の高値は過熱感を出していますね。
しかし、日足の感覚では、もう少し上があってもおかしくはなさそうですので、こまめに利食いを入れて行き、運が良ければ高値でのポジションを持てると言った感覚は正解だと思います。
うまく、ポジションが取れるといいですね。
応援しております。

これからも応援よろしくお願いいたします。
2011-08-18 14:48 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: