ポンド円  水曜日の展開と注目点

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
FX相場で生き残る秘訣



記事内のレートは全て終値で見ています。



メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0817PON1H.jpg
クリックで拡大できます。


昨日の朝のブログには『本日は、バランスポイントは125.40にあり、傾向としてはブルです。・・・レジスタンスは、昨日に引き続きありませんが、更に上値を追うにはエネルギーが足りてない状況にみえますので、少し揉んだほうが上昇しやすく見えています。』と書いていましたが、バランスポイントにサポートにサポートされ、先行線も雲に支えらる形となると、堅調に推移する事が出来ました。
本日のバランスポイントは、125.90にあり、傾向としてはスクエアです。
サポートとしてもここが有力で、ここを切ってしまえば方向感がなくなり、調整へと進んでいきそうです。
レジスタンスは、固そうなものは見れとれませんが、4時間足では、127に雲上限があり、ここを抜けていけるかどうかは注目しておきたいところです。



お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 


本日は、BOE議事録の発表が17時半にあります、同時に英国複数指標がこの時間帯に発表されますので、ポンドに関しては注意が必要かもしれません。
本日の米国指標はいずれも材料視されにくいかもしれません。




トラコミュ
FX 初心者から中級者へステップアップ




みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー

2011-08-17 06:00 : ポンド円 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。
昨晩はマージャンとなりました。只今ご帰還です。

未明にポジったポンドルは利確ストップを取られてました。
安値はいかにも抵抗が有りそうなトコロでしたね。

まだまだ売り直しします。
今日も宜しくお願いします。寝よう・・・。
2011-08-17 07:33 : 麻雀太郎 URL : 編集
おはようございます。
日足を見ると弱気の相場ですが、
今日も押し目買いの方針です。
ぽちっ。
2011-08-17 07:35 : 松嶋くん URL : 編集
麻雀太郎さん  こんばんは
いつもコメント有難うございます。

麻雀お疲れ様でしたぁ。
あわせて、とりあえずの利食いおめでとうございます。
ポンドは実際は買いの要素ありませんからね、他通貨との兼ね合いだけで動いているようです。
頑張ってください。
2011-08-17 18:51 : piyokiri URL : 編集
松嶋君  こんばんは
いつもコメント有難うございます。

とにかく、シナリオを守って悪いことはないと思います。
今のスタンスで臨む事をおすすめします。

応援いつも有難うございます。
2011-08-17 18:52 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: