燕岳からの絶景

燕岳は花崗岩でできた自然の芸術作品がたくさんあります。


30_20110814095925.jpg

イルカさんもいます。



32_20110814100044.jpg


ペンギンさんが上を向いているようです。



36_20110814100043.jpg

めがね岩と言われていますが、大人のジャングルジムのようでした。


38_20110814100152.jpg

一応ピークハントの証拠写真をw

46_20110814100321.jpg

意味不明のオブジェw

47_20110814100442.jpg

槍ヶ岳も姿を現してくれました。


48_20110814100441.jpg

燕岳は本当に綺麗な山です。





youtubeでアップされているこの方の動画すばらしいですね。


ランキングに参加しています。
こちら応援ポチっお願いします。
q
2011-08-28 01:25 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは。
日柄記事はお休みですか?
来週は復活していることを期待してます。。。
ではでは。
2011-08-28 16:29 : 松嶋くん URL : 編集
松嶋君  こんばんは
お休みにまでコメント頂き、大変有難うございます。
日柄記事ですよね・・・・。
申し訳ございません。
分析自体はしておりますし、日柄トレードもしているのですが・・・。
最近は、なぜかモチベーションがあがらず、掲載するに至っておりません。
松島君や太郎さんの応援やコメントがなければ、日々のブログも辞めていたかも知れません。
力の続く限りやっていきますので、これからも応援よろしくお願い致します。
2011-08-28 22:51 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: