ポンド円  水曜日の展開と注目点

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
FX相場で生き残る秘訣



記事内のレートは全て終値で見ています。



メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
08101pon1h.jpg
クリックで拡大できます。


昨日の朝のブログには『サポートは有効なものはありませんが、125.90辺りまでくると、下げ過熱感が台頭しそうです。』と書いています、午前11時頃にここを攻めて来ましたが、やはり過熱感が台頭し一旦は反発しました。
しかし、先行線が雲下限に進入することができずに、更なる下落を招いた形となりました。
さて本日ですが、バランスポイントは125.80にあり、傾向としてはベアです。
サポートは125.30にあり、ここを下抜けすると再度軟調な展開になります。
レジスタンスは126.30にあり、ここ抜けていければ堅調な展開となっていけるでしょう。
まずは、先行線が雲下限に進入出来るかどうかが注目です。



お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 


注目のFOMCについてQE3については言及がなく、一旦は失望感から下落したものの、ゼロ金利政策の継続の具体的な年数を示したことにより、マーケットには安心してリスクテイクを取れると受け取られたようで、ダウは大きく上昇しました。
本日はの注目は、18時半に発表される英・BOE四半期インフレレポートです。
数字自体も気になるところですが、これをうけてのキング総裁の発言があれば、注目したいところです。
その後は、ここのところ下落が続いている、23時半にある米・週間原油在庫も見ておきたいところです。




トラコミュ
暴落時の逆張り手法について




みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー

2011-08-10 05:57 : ポンド円 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。
ご苦労様です。ポン円は随分下げましたね。

私のユロドルシナリオは2日目にして実を結びました。
やはり、買い方が1.4180台を注視してるようです。
日経・上海期待でホールドが良いのでしょうが、先程半玉決済しておきました。
押し目継続です。

寝ます!今日も宜しくお願いします!
2011-08-10 06:07 : スンゴイ! URL : 編集
おはようございます。
今日もよろしくお願いします。
ぽちっ


2011-08-10 07:55 : 松嶋くん URL : 編集
スンゴイ!さん   こんにちは
いつもコメント有難うございます。

ユロドルナイスでしたね。
おめでとうございます。

今日はハッキリしない展開ですね。
寝てて正解だと思います。

本日も宜しくお願い致します。

2011-08-10 13:57 : piyokiri URL : 編集
松嶋君 こんにちは
いつもコメント有難うございます。

今日は暑いですね~。

午後からも夜も暑いみたいで、お体にお気をつけて下さい。

本日も宜しくお願い致します。
2011-08-10 13:59 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: