ポンド円  月曜日の展開と注意点

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
※必見!! フィボナッチの引き方



記事内のレートは全て終値で見ています。



メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0808pon1h.jpg
クリックで拡大できます。


S&Pが米国の長期債格付けをAA+に一段引き下げ、見通しは『ネガティブ』で据え置きとしました。
これは、米国市場がクローズされてからの発表の為に、東京市場での反映がどうなるか注目です。
しかし、このニュースはCNNやABCが既に報道していたために、限定的に留まる可能性もあります。
もし朝の寄り付きで、大きく窓を開けて下げた場合は、月曜日午前中に介入を催促する相場となりかねませんので、先日行われた10時前後の動きは気をつけたいものです。
本日のバランスポイントは128.10にあり、傾向としてはスクエアですが、すぐ下に雲下限があるのでこちらのほうが意識されるのかもしれません。
サポートは127.40にありますが、月曜日の寄り付き次第ではあっさりと破られるかもしれません。
レジスタンスは強いものは見当たりませんが、129.20あたりは意識されるポイントとなりやすくなっています。



お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 


今週の注目べき指標は10日のBOE四半期インフレ報告とそれについてのキング総裁の発言となりそうです。
ここのところ、欧米の債務問題に不透明感が増している中、英国債に注目が高まっており、資金の流れができれば、ポンドには追い風になっていきそうです。
しかし、ポンド円に関しては介入次第となっており、これが警戒されるところです。




トラコミュ
チャートの反転ポイントを読む手法を公開!




みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー

2011-08-08 07:06 : ポンド円 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。
ご苦労様です。遭難でもされたかと思いましたヨ v-12

金曜日はポンドル逆張りで取れましたが、ラインで同様の足型を見せたユロドルだったかもでした。
ポンドルの日足ジタバタは読みの範囲として、ユロドルは欧米の見事な連携を見せてもらったように思います。

先のことは分かりませんが、日足でほぼ面合わせしてしまったユロドルは押し目狙いに変更です。まずは1.4230、1.4180台あたりに注目してます。
今日の日足次第ですけどね、QE3も有りそうですし。

今週も宜しくお願いします。
2011-08-08 07:29 : スンゴイ! URL : 編集
おはようございます。
更新お疲れ様です。
今日はG7声明に注目します。
戻り売りでのぞみたいです。
今日もよろしくお願いします。
2011-08-08 07:45 : 松嶋くん URL : 編集
スンゴイ!さん  おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

> ご苦労様です。遭難でもされたかと思いましたヨ v-12

すみませんでしたぁ。
ブログ書くだけ書いてアップすの忘れてましたw
遭難はせずに済みましたが、雷が凄くて怖い思いはしましたよ。


> 金曜日はポンドル逆張りで取れましたが、ラインで同様の足型を見せたユロドルだったかもでした。
> ポンドルの日足ジタバタは読みの範囲として、ユロドルは欧米の見事な連携を見せてもらったように思います。
>
> 先のことは分かりませんが、日足でほぼ面合わせしてしまったユロドルは押し目狙いに変更です。まずは1.4230、1.4180台あたりに注目してます。
> 今日の日足次第ですけどね、QE3も有りそうですし。
>

まずは、金曜日の利食いおめでとうございます。
ユロドル了解です。
参考にさせていただきます。
有難うございました。
2011-08-08 11:03 : piyokiri URL : 編集
松嶋君  おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

> 今日はG7声明に注目します。
> 戻り売りでのぞみたいです。

段々と、その日のシナリオがハッキリと書いて頂けるようになりましたね。
大変良い事だと思います。
今週も頑張りましょう。
宜しくお願い致します。
2011-08-08 11:06 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: