ポンド円  木曜日の展開と注目点

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
FX必勝法はコチラです



記事内のレートは全て終値で見ています。



メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0728pon1h1.jpg
クリックで拡大できます。



昨日の朝のブログには『バランスポイントは127.80にあり、傾向としてはブルです。レジスタンスは128にあり、ここを抜けて下支えされるようになると一段高が望めます。・・・本日は東京時間は、特にバランスポイントが重要になりそうで強弱の判断の材料となりそうです。また、堅調に推移する為には先行線が雲に吸い込まれたくはない雰囲気です。』と書いていますが、14時にバランスポイントを下抜け、先行線が雲に吸い込まれると、一気に調整局面となり、現在は下から来るトレンドラインに支えられた形となっています。
本日ですが、バランスポイントは127.60にあり、傾向としてはベアです。
現在サポートは強いものが見当たりませんが、127は意識されるポイントとなっています。
レジスタンスは複数ありますが、一番強いものは127.80となっています。
日足で見ると、1週間以上も結果的にはレンジ内で終わっており。、トレードしにくい状況となっています。
中途半端な位置で我慢できずに入ることが無いようにしたいものです。





お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 


本日は21時半に米・週間新規失業保険申請件数があり、それ以外は小ぶりな指標で、指標的に見れば落ち着いた展開になりそうです。
現在ダウが大幅に下げており、日本株式市場にどのような影響をあたえるかわかりませんが、クロス円全般は難しい展開になりそうです。


トラコミュ
今後のポン円について、詳しくはコチラ←←



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー


2011-07-28 05:40 : ポンド円 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。
二日連続でエントリーなしです。
レンジを抜ければ付いていきたいです。
今日もよろしくお願いします。
2011-07-28 08:58 : 松嶋くん URL : 編集
こんにちは
ご苦労様です。起きれません(笑)
いやぁ~、ポン円は1ショットで50p取るのが至難ですね。
127.60のBSポイント、賛成です。
今日も宜しくお願いします。
2011-07-28 10:18 : スンゴイ! URL : 編集
松嶋君 こんにちは
いつもコメントありがとうございます。

最近は冷静なエントリーが多いですね。
ずいぶん利益がのるようになったのではないでしょうか?

動かない時は疲れるだけなので見ているだけが正解だと思います。

本日も宜しくお願いします。
2011-07-28 15:24 : piyokiri URL : 編集
すんごい!さん  こんにちは
いつもコメントありがとうございます。

暑いのによく寝れる事はいい事ですね。
こういう時は、腹をくくって待つしかないですね。
ボラのないポン円なんて・・・・w

本日も宜しくお願い致します。
2011-07-28 15:26 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: