ポンド円  金曜日の展開と注目点

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
FX必勝法はコチラです



記事内のレートは全て終値で見ています。



メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0707pon1h.jpg
クリックで拡大できます。


昨日の朝のブログには『バランスポイントは129.70にあり・・・・レジスタンスは130にあり、ここから値を崩さなければ時間と共に強くなっていくでしょう。サポートは強いものが見えませんが129辺りは意識される展開となり・・・』と書いていましたが、午後2時に安値129.06をつけ反転し、午後9時に高値の130.06をつけ下落となり、ほぼレンジのレベルは見ていた通りとなりました。また、指摘していたバランスポイントを抜けれたことにより急伸しました。
さて本日ですが、バランスポイントは129.50にあり、傾向としてはスクエアです。
サポートは129.360付近に見て取れ、ここを切ると調整がありそうです。
レジスタンスは弱いものが129.80辺りにありますが、意識されるのは昨日同様の130辺りになりそうです。
後述しますが、本日はテクニカルも凌駕するような指標があります。
あまり偏ったポジションを取ると大きな痛手を負いますので、週末のポジション調整も意識しながらトレードとしていきたいと考えています。




お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 


本日は夕方の17時半に英の生産者物価指数があり、地味ながらも多少の影響は出そうです。
夜に入りカナダの失業率が20時に発表されます。
最後に、今週のメインイベントの米雇用統計が21時半にあり、ここは大きく動きそうなので注意が必要です。



トラコミュ
今後のポン円について、詳しくはコチラ←←



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2011-07-08 05:26 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございま~す。

昨日はユーロドルで取ることが出来ました。

今日もよろしくお願いします。

ぽち。
2011-07-08 08:15 : 松嶋くん URL : 編集
こんにちは
寝過ごしました(汗)
夜風が涼しく、扇風機の風を直接浴びながら寝てたので風邪気味です。
キングオブ指標ですね。頑張りましょう。ウッス!
2011-07-08 11:28 : スンゴイ! URL : 編集
松嶋君 こんにちは
いつもコメントありがとうございます。

ユロドル利食いおめでとうございます。

週末です、頑張って下さい。
2011-07-08 13:49 : piyokiri URL : 編集
スンゴイ!さん   こんにちは
いつもコメント有難うございます。

遅い出勤ですねww

夏風は長引きますのでお気を付け下さい。

応援有難うございます。
2011-07-08 13:51 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: