ポンド円  水曜日の展開と注目点

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
FX必勝法はコチラです



記事内のレートは全て終値で見ています。



メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0706pon1h.jpg
クリックで拡大できます。


昨日の朝のブログには『4時間足でみるとサポートになりそうなものは129.60に固いものができつつあり、ここを守れると強い展開になりそうで、日足で見ると、6月29日の高値を越せるかどうかに注目しています。』と書いてますが、17時の足でこれを抜けると大きく上昇しました。その後は積極的に買いあがる材料もなく値を崩してきました。
本日ですが、1時間足ではバランスポイントは130.30にあり、傾向としては弱目のブルです。
サポートは130にあり、ここを下抜けると方向感がなくなりそうです。
レジスタンスは130.60付近に見て取れ、これを抜けていけると堅調に推移できそうです。
遅行線が微妙な位置にあり、すでに先行線は雲との関係を陰転させております。
特に遅行線がローソクと絡むようになると下押しの可能性が強くなるので注意したいところです。



お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 


本日は23時に6月ISM非製造業景況指数があります。
先週指標が予想外に良かっただけに、この結果次第では大きく動きそうです。



トラコミュ
今後のポン円について、詳しくはコチラ←←



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2011-07-06 05:20 : ポンド円 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます
ご苦労様です。
今日も宜しくお願いします。
2011-07-06 06:03 : スンゴイ! URL : 編集
皆さんお早うございます\(^▽^)/

piyokiriさん今日も更新ありがとうございます!

昨日はお気遣いいただきありがとうございました☆
3日間の出張で疲れはて、起きた時にはポンド円はすでに上がってました(-_-:)
少しだけ売りでとれて休暇はオシマイですw

今日も1日よろしくお願いします!(^^)!
2011-07-06 06:52 : じょー URL : 編集
おはようございます。
昨日はポジションを2つ作りました。
ポンド円130.751買い
⇒130割れで損切りします。

ユロドル1.44709売り
⇒しばらく放置します。

今日もよろしくお願いします。
ぽちっ

2011-07-06 07:36 : 松嶋くん URL : 編集
スンゴイ!さん   こんにちは
いつもコメントありがとうございます。
今日は特に暑いようです。
お体にお気を付け下さい。
2011-07-06 12:27 : piyokiri URL : 編集
じょーさん   こんにちは
いつもコメント有難うございます。

ショートでとりましたかぁ、流石です。

現在のところ遅行線が嫌な感じでトレードしにくい状況です。

本日も宜しくお願いいたします。
2011-07-06 12:28 : piyokiri URL : 編集
松嶋君 こんにちは
いつもコメントありがとうございます。

ポンドは難しい状況ですね。
ユロドルはおめでとうございます。
ドルストレートのがやりやすいと思いますので頑張って下さい。

本日も暑いのでお体にお気をつけて下さい。
2011-07-06 12:31 : piyokiri URL : 編集
こんにちは。
ポン円は悪そうですね。昨日のユロドルと同じような悪さです。
piyokiriさんも、十分な食事と睡眠でこの夏を乗り切って下さいv-39v-37v-37
2011-07-06 15:29 : スンゴイ! URL : 編集
スンゴイ!さん   こんにちは
コメントありがとうございます。

もともと長時間寝ないタイプなので、余計に注意したいと思います。
ご心配有難うございます。

ポンド円は特に4時間のチャートが悪いですね。
下手な戻りがあると、かえって売り場を提供しそうです。
下手な逆張りは注意したいと考えています。

本日は夜の指標は動きそうです。
気をつけましょう。

注意しましょう。
2011-07-06 17:00 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: