ポンド円  木曜日の展開と注目点

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
FX必勝法はコチラです



記事内のレートは全て終値で見ています。



メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0630pon1h.jpg
クリックで拡大できます。

昨日の朝のブログには『レジスタンスは強いものは見て取れませんが、130には節があり、ここは意識される展開となりそうです。サポートはいくつかみられますが、129.50を守れれば堅調な展開で推移できそうです。』と書いていますが、午前9時と16時にここをサポートラインを攻めてきましたが、終値では抜けることが出来なかったことから急進しましたが、レジスタンスと見ていた130は終値で越せることが出来ませんでした。その後アメリカ時間序盤に下を抜ける動きを見せましたが、先行スパン3と雲は陽転しているために、大きく下げることはできず値を戻してきています。
本日ですがバランスポイントは129.70にあり、傾向としてはブルです。
レジスタンスとしては130が意識されるかもしれませんが、過熱感がでるのは130.20辺りだと見ています。
サポートは129.50から60付近にあり、ここを守れる限りは堅調に推移していきそうです。
昨日注目していた4時間足の状況は、昨日に比べれば好転してきましたが、方向性はまだ出ていないことを頭に入れておきたいものです。




お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 


本日は夕方の18時のユーロの消費者物価指数と21時半のアメリカ週間新規失業保険申請件数に注目が集まっています。



トラコミュ
今後のポン円について、詳しくはコチラ←←



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2011-06-30 05:19 : ポンド円 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お早うございますー(゜▽゜)/
piyokiriさん、今日も更新ありがとうございます!

今日はすでに出勤中ですw

結果論でなく、日曜日にpiyokiriさんがユーロドルの日がらでspecialヒントを授けて下さってたのに、ロングに行く勇気がなかった自分が憎たらしいです(+_+)

6月も最終日ですね!
皆さんがんばりましょう(^-^)ノ~~
今日もよろしくお願いします!
2011-06-30 05:41 : じょー URL : 編集
おはようございます
ご苦労様です。昨日もバッチリでしたね。
今日はユロドルが昨日の高値を確り更新して行けるかですね。
トレンドは出るでしょうか。今日も宜しくお願いします。
2011-06-30 06:06 : スンゴイ! URL : 編集
おはようございます。

更新お疲れ様です。

ポンド円を買ってみました。

よろしくお願いします。
2011-06-30 07:37 : 松嶋くん URL : 編集
じょーさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

ユーロはいい感じですね。
しかしながら、ドル円は外しております。
後から見れば、簡単なのがチャートです。
当っても、外れてもシナリオさえ描ければ、おおきく負ける事はないと思っています。
ユロドルはたまたま当りましたが、私のシナリオを参考にしながら、ご自分で組み立てる練習をした方が、先々の為だと思います。

今週もあと二日です。
お仕事もトレードも頑張って下さい。

これからも応援よろしくお願いいたします。
2011-06-30 10:19 : piyokiri URL : 編集
すんごい!さん   おはようございます
いつもコメントありがとうございます。

ユロドル注目ですが、今日よりも明日の動きを注目しています。
今日は月末のドレッシング買いが株式に入るかも知れず、それに為替も引っ張られる可能性もあります。
レートそのものよりも、動きに注目しおきたいところです。

本日も暑くなりそうです。
体調にお気を付け下さい。

これからも応援よろしくお願いいたします。
2011-06-30 10:22 : piyokiri URL : 編集
松嶋君  おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

今日は4時間がハッキリしない展開ですね。

月末月初の特殊な動きがあるので注意して下さい。

これからも応援よろしくお願いいたします。
2011-06-30 10:25 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: