ポンド円  金曜日の展開と注目点

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
FX必勝法はコチラです



記事内のレートは全て終値で見ています。



メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0617pon1h.jpg
クリックで拡大できます。


昨日のブログでは『バランスポイントは131.40にあり、傾向としてはベアです。・・・・本日は遅行線の位置が影響を与えそうです、雲にぶつかる時間帯とうは注意したいものです。』と書いていますが、日本時間のお昼にここバランスポイントと書いた131.40付近を攻めてきましたが、ここを抜けることができず、遅行線が雲に吸い込まれた時間から急激に値を崩す展開となりました。
その後、6月10日安値から6月14日高値までのフィボに綺麗に反応しながらの推移をしながら、N目標値にわずかながら足りてはいませんが、ほぼ達成したと考えていいと思います。
さて本日ですが、バランスポイントは130.40にあり、傾向としてはベアです。
サポートは130にあり、東京時間に値を崩さなければ固くなりそうです。
レジスタンスは130.80にあり、ここは現在の時間帯ではかなり重そうです。
今のところ東京時間に関しては、下値は固そうですが、欧州時間に入り相場の雰囲気が変わるかもしれません。




お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 


本日は週末の割りに大きな指標は22時55分にある、ミシガン大消費者信頼感指数だけです。
それよりも、ユーロでの問題がクローズアップされそうで、特にギリシャの内閣改造が本日にでも発表されれば、ここで動くかもしれません。



トラコミュ
今後のポン円について、詳しくはコチラ←←



みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2011-06-17 05:55 : ポンド円 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お早うございます(^-^*)/
piyokiriさん今日も更新ありがとうございます☆

昨日はpiyokiriさんご指摘のバランスポイントで、雲やMAを意識しつつ売っていきましたが、東京タイムのポジションの持ち越しで今週失敗してるのもありまして薄利で決済(*_*) その後は遅行線の雰囲気からも下方向は感じていましたが入れないまま1日終わっちゃいましたw

N値は固いですねぇ・・・。下抜けのイメージはまだ持っているのですが。


最終日大きく動いて欲しいですね。
皆さんがんばりましょうo(^▽^)o
2011-06-17 06:13 : じょー URL : 編集
おはようございます。
ご苦労様です。
昨日のNYダウには仕手めいた印象を受けました。
本日も宜しくお願いします。
2011-06-17 06:38 : スンゴイ! URL : 編集
おはようございます。
更新お疲れ様です。
昨日も少し取ることが出来ました。
今日は動いたほうについていきたいです。。。
よろしくお願いします。
2011-06-17 08:23 : 松嶋くん URL : 編集
じょーさん   こんにちは
いつもコメントありがとうございます。

>
> 昨日はpiyokiriさんご指摘のバランスポイントで、雲やMAを意識しつつ売っていきましたが、東京タイムのポ>ジションの持ち越しで今週失敗してるのもありまして薄利で決済(*_*)

利食い千人力です。
おめでとうございます。


> その後は遅行線の雰囲気からも下方向は感じていましたが入れないまま1日終わっちゃいましたw

ああいう動きをした遅行線の動きは注意が必要ですね。
ブログにも書いていたとおり朝から、雲との遅行線には注目していました。
特に、遅行線がああいう形で、ローソクが雲下限に叩かれた時は、強気で入れてもいいと思います。

>
> N値は固いですねぇ・・・。下抜けのイメージはまだ持っているのですが。

日足で見ると、下髭が多い割に上値が重い感じですよね。
ストップが何処に溜まっているか注意したいところです。

> 最終日大きく動いて欲しいですね。
> 皆さんがんばりましょうo(^▽^)o


後一日がんばりましょう。
応援いつも有難うございます。
2011-06-17 11:29 : piyokiri URL : 編集
すんごい!さん
こんにちは

いつもコメントありがとうございます。

期末要因と言うか、これから月末まではドルの需要から、テクニカルが効きづらい時期になってきます。

そういう環境が仕手っぽい動きになるのかもしれませんね。

今週もお疲れさまでした。

来週も宜しくお願いいたします。

2011-06-17 11:32 : piyokiri URL : 編集
松嶋くん   こんにちは
いつもコメントありがとうございます。

連続の利食いおめでとうございます。

今日はユーロ時間から注意ですね。

週末のポジション調整にお気をつけて下さい。

それでは、よい週末をお過ごしください。
2011-06-17 11:34 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: