ポンド円  水曜日の展開と注目点

おはようございます。
昨日の朝のチャート間違いは失礼しました。
一応、先ほどチャートの差し替えはしておきました。
お詫びして訂正を申し上げます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
FX必勝法はコチラです



記事内のレートは全て終値で見ています。



メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0615pon1h.jpg
クリックで拡大できます。


昨日午後のブログでは『バランスポイントは131.25付近に移動しており、傾向としては朝と変わらずブルのままですが、ここを切ると調整が深まりそうです。』と書きましたが、18時にここを一旦攻めてくる場面もありましたが、提示したレートでほぼ下げ止まり反転上昇しました。
その後、バーナンキ議長の発言を警戒してか、利食いに押された後、動意薄の展開となりました。
しかし、警戒していたほど発言の内容には目新しいものもなく債権以外のマーケットは反応薄でした。
本日のバランスポイントは131.70にあり、傾向としては弱いブルです。
サポートは131.50に移動しており、ここを切ると押しが深くなるというよりも、方向感が掴みづらい形になってしまいます。
レジスタンスは132に見て取れ、ここで下値を支えられれば堅調な展開で推移できると見ています。



お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 


昨日は思いの他上昇しましたが、これは腰の据わった買いではなく、指標等を狙ったショートの短期的なショートカバーが入ったと見ています。
本日は17時30分に英・失業保険申請件数があり、昨日買い戻された分どうなるか注目です。
21時30分に米・消費者物価指数・連銀製造業景気指数があり、ここは特注です。
その後23時半の週間原油在庫まで大小指標が目白押しで息の抜けない展開となりそうです。



トラコミュ
ポンド円チャート分析




みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2011-06-15 06:12 : ポンド円 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。
更新お疲れ様です。
今日もよろしくお願いします。
2011-06-15 07:51 : 松嶋くん URL : 編集
松嶋君 こんにちは
いつもコメントありがとうございます。

昨日はご指摘ありがとうございました。

毎日欠かさずのコメント、本当に更新の力となっています。

これからも応援よろしくお願いいたします。
2011-06-15 12:38 : piyokiri URL : 編集
ご苦労様です。遅出出勤です(笑)
今日も見立てはバッチリですね。
この時間、重要な攻防地点まで下げてますが・・・
とりあえず、先週からの上昇ラインを守れるかどうかですね。
2011-06-15 18:13 : スンゴイ! URL : 編集
すんごい!さん
いつもコメント有難うございます。

> ご苦労様です。遅出出勤です(笑)

遅出出勤のほうが良かったようです。

> 今日も見立てはバッチリですね。

ありがとうございます。
レジスタンスは固かったようですね。

> この時間、重要な攻防地点まで下げてますが・・・
> とりあえず、先週からの上昇ラインを守れるかどうかですね。


とりあえず切ったことから131が攻防ラインになると見てましたが、やはり指標前は、それ以上売り込むことはしませんでしたね。
これから、ダウがどうなるか注目しています。

いつも応援有難うございます。
これからもよろしくお願い致します。
2011-06-15 22:24 : piyokiri URL : 編集
piyokiriさん、皆さん今晩は~(^-^*)/
というか、もう朝ですねw こんな時間ですみません・・
最近、仕事に忙殺されてめっきり不規則な生活になってます(*_*)

piyokiriさん、お身体の具合は大丈夫でしょうか?

週末は楽しみな登山が控えてるとの事ですし、piyokiriさんが万全な体調で臨めるよう心から祈ってます。
どうかお身体ご自愛ください。

それでは今日も1日よろしくお願いします!
2011-06-16 04:51 : じょー URL : 編集
じょーさん  おはようございます。
> 最近、仕事に忙殺されてめっきり不規則な生活になってます(*_*)

お忙しい時間を割いてコメントを頂き、本当に有難うございます。

>
> piyokiriさん、お身体の具合は大丈夫でしょうか?
>
> 週末は楽しみな登山が控えてるとの事ですし、piyokiriさんが万全な体調で臨めるよう心から祈ってます。
> どうかお身体ご自愛ください。

私の登山は趣味ですので、問題はありませんが、じょーさんの方こそお仕事に無理をなさらぬようにお気をつけてください。

> それでは今日も1日よろしくお願いします!

こちらこそよろしくお願い致します。
コメントいただけるのは、なによりも嬉しいのですが、時間がないときはご自分のために、余った時間をお過ごしください。

いつも応援有難うございます。
2011-06-16 05:53 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: