ポンド円  火曜日の午後からの展開


朝の記事中のブログのチャートは昨日の物でした。
先ほど読みなおしていて気が付きました。
訂正するよりも、とりあえず現在のチャートを載せた方が良いと思い緊急でアップします。
大変失礼いたしました。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
FX必勝法はコチラです



記事内のレートは全て終値で見ています。



メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
0614pon1h1.jpg
クリックで拡大できます。


朝のブログでは『今のところレジスタンスは見て取れませんが、東京時間に限って言えば、昨日の高値付近は意識されるものと考えますが、時間と共にその意識は薄れていくものと考えています。』と書いています。
レジスタンスはないと見ていたものの、思ったより早くに上に抜けて行きました。
さてこれからですが、上昇に過熱感は見られないものの4時間足1時間足ともに買われ過ぎの感はあります。
サポートは131.50付近に見て取れ、ここが守れるかどうかに注目しています。
バランスポイントは131.25付近に移動しており、傾向としては朝と変わらずブルのままですが、ここを切ると調整が深まりそうです。




お取い合わせの多いサポレジの見方もこのレポートを見るとわかりやすくなります。
当ブログのチャートの設定方法から見方・売買方法まで書いている特別レポートプレゼント中です。

現在5000円のキャッシュバックキャンペーン中です。
こちら詳しくはコチラから




勝率をあげる注文の出し方 


本日は日銀の会合で足元の景気について、持ち直しも見られているとの表現を加え三カ月ぶりに景気判断を上方修正いたしました。
この後の会見で、どういった話がでてくるか、また、朝に書いたとおりの指標での乱高下に注意したいものです。



トラコミュ
チャートの反転ポイントを読む手法を公開!




みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2011-06-14 15:20 : ポンド円 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: